インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

娘の1歳 お誕生日♪

みなさん、こんにちは。
新入り猫のキティです♪
ちょっと大きくなりました!!

kitty001

そして、先日娘が1歳のお誕生日を迎えました。
インドネシアで行うようなお誕生会ではなく、家族のみで祝いました。
1年はあっという間でしたが、大きな病気や怪我も無くすくすくと育ってくれていることに感謝。
1歩2歩3歩とお誕生日を迎えた日から歩けるようにもなりましたよ。
ファーストシューズありがとう★
bdkoran2
はじめてのミッフィーのケーキつくりにも挑戦しました。
クリーム塗り、、、難しいわ。
bdkoran1

さぁ、ビンタン島は今日も朝から雨。
地味に花の種取やレモングラスを刈り取り干したり、ココナッツオイル作りでもします。

みなさん、楽しい1日をお過ごし下さいね。

ルマビンタンの楽しいオリジナルツアー
・ブララス島ピクニックツアー(シュノーケリング&BBQ)
・サンセットツアー
・カワル村マングローブ日中ツアー
・満天の星空と蛍鑑賞ツアー
・インドネシア料理教室
・ココナッツ作り体験&ミニ観光
・カイトサーフィン初心者スクール
・トリコラビーチでの体験ダイビング
・市内観光&アジアンスパ体験
・インドネシアマッサージを学ぶコース
・インドネシア語を学びながらローカル生活を楽しむホームスティ1~2週間
・シンガポールからの日帰りツアーパッケージ(象乗り体験&マングローブ&スパ 昼食シーフード込など)

この他、ホテル&フェリー予約手配、ビンタン島での民族衣装を着たウエディング挙式、民族衣装を着ての撮影、車チャーターなど行っております。

すべてのお問い合わせ・お見積り・ご予約はお気軽に下記までお待ちしております。

info@rumah-bintan.com
iku_rizal@yahoo.co.id

ビンタン島旅行・ホテルのクチコミ


ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

ビンタン島





別窓 | 記念日 | コメント:2
∧top | under∨

インドネシアでの誕生日

更新してなかった間に誕生日を迎えました。
そして、誕生日はお友達の招待でバニヤンツリープールヴィラに2泊。
とても楽しい時間を過ごしました。

日が暮れてからのチェックイン。
きれいにライティングされているエントランス。
(写真じゃ、わかりずらいですねっ)

2010041201

アジアンな香りいっぱいのお部屋。

2010041203

ウエルカムフルーツはパイン(2日目はBANANA)withシナモン

2010041204

高い天井にででーんとひろいベッド。

2010041205

お部屋にはシャワールームのほかに植物いっぱいのおしゃれなバスも外にあったよ。

2010041202

外にでるとプライベートプールにジャグジー!!

2010041206

こんな写真では説明できないくらい満喫。

2010041211

特別な日なので、特別にこちら↓↓↓

2010041208

ホテルのお友達シェフからもハッピーバースデーとピザやシーフードミーのプレゼント。

2010041209

巨大エビがたっくさんはいってました。(大好物です・・・幸せー)

2010041210

こんなに大きなソファーでゴロゴロしたり、プールで遊んだり。

2010041207

なによりも暖かいジャグジーにシャワー、トイレにはトイレットペーパー、エアコンの効いた部屋でNHK。
ゴージャスな感じのホテルに宿泊したのに感激したのは、日常ないもの。
あとは、、、レストランでいただいた朝食のお寿司withガリ。(ガリが大好きなんです、私)

大好きな人たちと、非日常を味わえて最高のインドネシアでの誕生日でした☆
(朝食にウエイターが持ってきてくれた冷えたシャンパン・・・夢のようだったなぁ???)

もうちょっと余韻を味わいたかったけれど、現実の世界に引き戻されております。
今日は土いじりの一日なりそうです(*^^)v
1年、さらにワクワクできる楽しい1年になりますように!!!

それにしても、NHKでみたサブちゃんの歌声なつかしかったなぁ???。
別窓 | 記念日 | コメント:8
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
