インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

シュノーケル



みなさん、こんにちは。
風が吹いている今日。
洗濯がすぐ乾きます!嬉しい。



先日のシュノーケル。
ご参加ありがとうございました!



睡眠不足がたたって、ニキビいや吹き出物が絶えませんが野菜食べて乗り切りたい8月です。

そいえば、ほうきが自分でたったよー!と大喜びな娘ちゃん。
明日も海に遊びに行きましょう。


✴︎✴︎✴︎ビンタン島への旅行に関して✴︎✴︎✴︎
ビンタン島ツアー
info@rumah-bintan.com
info@rumah-bintan-travel.com
Whatsapp : +6281991430715
Line ID : ikurizal2009
お気軽にお問い合わせ下さい。ツアー中電話にでれない場合もありますので、メッセージを残してください。
別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨

独立記念日

みなさん、こんにちは。
インドネシアは17日独立記念日でした。



小さな子供が多い近所でイベントを行いました^_^
運動会みたいなかんじ⁉️



真剣です!!!


そして海や川に遊びに来られるお客様もたくさんいらっしゃいました^_^





やや寝不足ですが、、、今日は晴天頑張りましょう。

ビンタン島旅行はこちら

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨

日常ビンタン島で



みなさん、こんにちは。
ジリジリ暑い!!ビンタン。
どうやらカワル村は朝雨だったようです。


息子週末の遊びの時間。
ウインドサーフィンをパパと。


娘ちゃんは何かを探しています。
貝です!!

風が吹くこんな週末は、シンガポールからのカイト目的のお客様がたくさんいらっしゃいます。

夕方は、サンセットと蛍ツアー待ちの間、カワル村の優しいお姉ちゃんたちとおままごと?本当によくみてくれます。


明日早起きしましょう!!!
シンガポールからの日帰り旅行はこちら





別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨

可愛いご飯屋さん ビンタン島



ビンタン島の町、タンジュンピナンには食べ物屋さんがたくさんあります。

今日はフェイスブックで見たご飯屋さんへいってきました!!

Mom's kitchen





エビのお粥

魚のスープにはエビやカニかま、フィッシュボールが入っています。






娘と2人でランチは楽しかったなぁ。
値段も高くなく、優しい味でした。

風は強いですが、今日は島巡りに旦那さんはいっています!!
新しいリゾートでもできるのかしら。
楽しみ⭐️

ビンタン島へのご旅行はこちら
別窓 | インドネシアビンタン島
∧top | under∨

風吹く~...水



みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?日本は暑いですか?ビンタン島は風が吹いています!一瞬で洗濯物が乾いてくれるから嬉しい反面、朝家の周りを綺麗に洗ってシーツを洗おうとしたら水が遂になくなったぁ(-。-; 節水。洗濯は手洗いで泡切れ良い石鹸で洗います。あー、雨雨。

晴天なので、日焼け大丈夫かな❔


学校帰りに新しい道。


道端のマングローブ




うちに帰ったらガドガド食べて手洗い頑張ろう!!

ビンタン島への旅はこちら



別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | NEXT