インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

久しぶりのお友達。

久しぶりに海友達に会ってきました!!

もう、すぐあえなくなてしまうので最後の会合??でした。

久しぶりにじっくりあったのに、やはり変わらずの笑顔と明るさ。

いいなぁ???、そして『私がもっているのとお揃いねっ。ビンタン島いって寂しくなったら、これ押してみてっ!!』

usagikuma

ってもらったうさぎ?くま??のポーチ。

はなの部分を押すと『I love you』っていうの(^^♪

うれしいねぇ???ほんとうに。
別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

荒れてましたぁ?

090314
【朝から雨・・・そして一日大荒れでした!高波高波・・・ボードも打ち上げられてましたね。】

こんな天気の日なのでサーフィンのはじめたての子たちは海にはいれず・・・
そして久々です!!
夜、藤沢で交流会←言い方古い??
サーフィンの女の子と一緒にごはんへ行ってきましたぁ(*^_^*)
外食、そして皆と一緒というのがかなり久々ですが、やはり楽しいものですねぇ?!!
たわいもない話で盛り上がって・・・
とっても楽しい時間を過ごせました。
リフレッシュできた時間です☆
藤沢までわざわざ出てきていただいて、とっても感謝感謝です。
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

祝!少年

20081221220006
一緒に働いてるいる(前にうちの旦那と一緒にプールにいってくれた)H家の長男S。
随分長い間のびのびになっていたサーフィンの大会“藤沢市長杯”な・な・なんとショートボードオープンクラスで優勝(^o^)★彡

昨年の市長杯、イチこけだぁ?(;_;)って戻ってきたときからよ?く頑張りました!!

毎日毎日頑張っていたからねぇ??(*^.^*)

次はスペシャルクラス?かしら。。。

思わず写真とってみちゃいました!!

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

吹いた日

今朝から晴れて西風が吹いていました!!

ウインドサーフィンの上級者の人にとっては、久しぶりの週末の風。

20081206

とってもいい天気でした(^^♪

明日はひんやりするみたいですねっ。


別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

吹いてます!

強風で?す!!

ヨットハーバーの計測は西南西15m/s 平均20m/sくらい。
そして天気はGood!!

やはりこんな日は、みんなソワソワ(^o^)
お店の電話はよく鳴ります♪♪♪
こんな日が週末になってくれるといいのですが・・・願


enoshimaa

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | NEXT