インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4歳





4歳の誕生日🎶
子供たちは学校あがりすぐカワル村へ。

いつもの場所でいつも通り遊ぶ。
それを見ていられることが、最高の幸せなんだろうなぁ。

シオマネキ...くんにはだいぶお世話になっているね、子供たちも私も。

ありがとう。



別窓 | 日常
∧top | under∨

桜と雪

しばらく更新なまけていました(*^^*)
元気です。
そして、ビンタン島の暑さを忘れてしまいそうなくらい青森は寒い。
桜が見れるなぁーと思っていたら、今日なんと4月で雪が降りました!!

大喜びで外に出たものの、やはり南国育ちの子供達には寒すぎたかなぁ。

大丈夫?ってきくと大丈夫じゃない>_<寒くて手つなげない。

あー懐かしいなぁ。
ビンタンのパパは暑そう。
どうやら、シュノーケル日和だそう。



ゴールデンウイークまだ空きもあります。ビンタン島に遊びに来られ方はぜひご連絡下さい!(^_^)

info@rumah-bintan.com
http://rumah-bintan-travel.com
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

環境イベント♪


しばらくぶりの更新です。
雨が降らず暑い日が続いています。
腰痛が足マッサージだけで、痛みがひいてびっくりした今日。

先日、セーフニモという環境イベントに参加しました!
海やマングローブの近くにも生活している人がいてゴミは年々増えていく悲しい状況。
ルマビンタンでも定期的にゴミ拾いしていますが、終わりがない状態。
漁師さんが多い場所ですから、やはりみんなで協力していければ、きっていつか未来につながると思っています。
今日は(も)晴天です。
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨

のんびり家で過ごす

うちの子、いつも足元にピタって寝る。 無防備すぎて可愛い❤️ 茹でたブロッコリー。 塩が品切れで味無し。 でも子供達はかぶりつく。 大好きなんだよね、野菜。 人参も取り合いになる!!カレーライスやオムライスなんかは反応薄いのに。 エアコンが効いてると体全体が冷たくなって気持ち悪いから今日は決して寝てみよう。 ブルームーンらしいけれど、雲がかかって見えない~~残念。 外の空気を吸って寝ましょう。 おやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨

オーストラリアより♪


お友達からオーストラリアのお土産いただきました!!
コアラ🐨

いっぱい!!我が家、最近オーストラリアからの団体のカイトサーフィンのお客様からもブーメランなどお土産もらって家がオーストラリア❤️
みんなありがとうございます!!



シンガポールからオーストラリアまで何時間なんだろか。

娘ちゃん初コアラみて、、、

鼻おっっきい!
耳もおっっきいね。
ママと同じ

だって笑

さぁ、今日も頑張りましょ。

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | NEXT
