インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

癒し(*^^*)

最近1日が終わるのが早いよ?な気がする。
昨日は結構冷えたのに今日は天気もよくまったり(o^-^o)

お店の模様替えを軽くしました!
(動いていると後頭部の痛みも治まるかんじ?がする。)

さぁ?、明日から旦那と急遽沖縄にいくことに…(^^ゞ
久々の沖縄&夫といく初めての旅行らしい旅行です☆☆☆
楽しみだなぁ????。
別窓 | 日常 | コメント:6
∧top | under∨

復活です(o^-^o)

昨日朝起きたら、やや頭痛(x_x;)休みの次の日だからとか寝違えたとか考えながら職場へ。原付を乗ってる最中からグラングランしていた。職場に着いてお店の鍵を開け二階の椅子に座って自分に言い聞かせた“頭痛いのは気のせい…気合いが足らないんだ…ちょっと休めば良くなる…”太陽の光を浴びてスッキリなろう!!しばらくしてお店にもどったら後輩がいた。“おはよう?”後輩の顔が半分しか見えない(?д?)な・な・なんでぇ===(ToT)そんなこんなしてるうちに脳みそがズキンズキン。。。そして嘔吐(汚い、でも辛い)寝てもどうしてもダメそうだったので家に帰らせてもらうことに…家に着くとトイレに直行。頭痛いけど気持ち悪いし頭痛い。バリに行ってるはずのボスから電話がなり大丈夫かぁ??ヤバかったらいつでも電話して、車出すから!→う?んなんて心強い(;_;)
とりあえずトイレから卒業できるまでは病院にも行けないので待つことに…で、午後やや落ち着いたので脳神経外科へ。念の為にCT取った。けど異常はなく片頭痛だって(;?_?)なんかあんなに痛かったのに、あっさり。
いつ襲ってくるかわからない片頭痛…こわい。
別窓 | 日常 | コメント:1
∧top | under∨

ゲロゲロ

誕生日のプレゼントを探しに行ったときに旦那と立ち寄ったアジアン雑貨屋さん。

思わず写真を撮ってしまいました!!
巨大なカエルさんと小さなカエル( dari indonesia )さんがとってもかわいかった(^^♪
gerogero

カエル嫌いだぁーーーー!!(ーー゛)って人には最悪なコーナーなのかしら。。。

gerogero2
うちの母親がカエル好き☆
実家には帰るの置物&ぬいぐるみだらけ。
だんだん私も好きになってきた。

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨

のんびり?と♪

今日は久しぶりのひとりの休日(^o^)
朝はのんびり起きて旦那を送り出し・・・
お昼に向けて旦那に持っていくランチを作り鎌倉山を通って職場へ☆
そして家にかえったら最近ハマりものの緑茶でポォーーーー)^o^(ってしてるのが大好き。
tanoshimi

今日は気持ちよく晴れているので空を見ながら・・・
tanoshimi2

幸せなひとときです☆☆.。o○

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨

(o≧∇≦)oうーー

20090109192005
昨日明日は雪かもねぇ??なんていってましたが雪降ることはなくホッと一安心。

が…狭い我が家は冷えきってホットカーペット&エアコン付けてるのにゴゴエて( ̄― ̄)
青森の雪をお正月に経験してきましたが、比にならないくらい今晩は寒い。。。

これじゃあ?寒がりの旦那が凍ってしまうよ???。

どうにかしなきゃーー(;?_?)
別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | NEXT