インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

久しぶりの日本からのブログ更新!

あの日本の大地震から2カ月。

久しぶりのブログ更新!です。皆さん、お元気ですか?

今日の青森は雲がかかっていますが、家から見える山々はすごくはっきりした緑や深緑、茶色といつも以上に綺麗です。

ビンタン島にいる夫も元気にしているよ~とのことで、ホッと安心。

ビンタン島にいたときからもゆった~りのんび~りしていましたが、ここ青森でもゆったりと過ごさせてもらっています(^◇^)

出産予定日まで約2週間となって、まだ実感のない私ですがゴールデンウィークには家族で久しぶりの弘前城の桜祭りへ行ってきました!!

まだかまだかと待っていた桜がパッと咲くと、日本人だからかすごく嬉しくなります。

椰子の木も好きだけれど、桜はまた特別きれいです。

チューリップも見頃です☆  (そういえば最近、星みてないなぁ~)


別窓 | 日常 | コメント:9
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |