インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

誕生日♪

大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか? 
私たちはビンタン島で相変わらず元気です。

昨日はインドネシアスマトラ島でまた強い地震がおきました。が、ビンタン島はまったく揺れずのほほーんとした毎日をおくっていました。
ご心配していただいた方、ご連絡いただいた方ありがとうございます(^.^)

さて、今日は私の誕生日♪
昨日は結婚記念日でした。
とくに大きなイベントはなかったのですが、普通にご飯を食べに行き日常を送っています。
町にいかないとケーキはないので、バースデーケーキの代わりにパン焼きでもたべようかなぁ~。(それくらいしかスィーツ思い浮かびません)
とても嬉しいことに島でのBBQツアー団体さんが数日はいっていたので、ものすごく忙しい日々。
明日挟んだらルマビンタンにTV撮影隊が来るそう。
それもドキドキ。

ここ数回島ツアーで思いっきり酔ってしまい悪夢を見たので今回は陸待機組に回り、島へは強力なスタッフで出動していますよ。
なんたって体力勝負の仕事なので・・・

ということで、すこしづつupしていきます。素敵な1日を!!
別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:1
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |