インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローカル式の釣り体験!続き

お話の続き。

焼いてるスタッフたちかわ1番楽しんでるわ。


RIZAL IDU


それにしてもこんな目で見つめられたら、ドキドキします。


興味のある方は、下記までご連絡ください。
iku_rizal@yahoo.co.idまたはinfo@rumah-bintan.com

別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨

ローカル式の釣り体験!

皆さん、こんばんは。
今日も雨降らずカラカラのビンタん島。

先日、お客様といってローカル式の釣り体験の写真です。

背景の島が、ピクニックツアーでいく、ブララス島!
それより、このイカちゃんデカいです。
このあと、島上陸したて休憩。

もちろん、シンプルに焼く焼く
!^_^


別窓 | ビンタン島オプショナルツアー | コメント:0
∧top | under∨

カラカラビンタン島

真冬の日本から帰ってきましたが、体調やっぱり崩しています。
今回は4人ともゴホンゴホン。
庭になってるローゼラを収穫し、処理をするのにめげそうになりながらがんばってむいたビタミンたっぷりのジュースができあがりふふふ(*^^*)


ROSELLA 002

大根はちみつや生姜紅茶もいっしょに。
雨季なのに、雨降らずカラカラ。
植物たちのたみにひとふりいってくれればいいなぁ。
明日はどうなることやら。
楽しみ1日になりますように(^_^)☆
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
