インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

大間のまぐろ

20081023183104
青森に帰って初日のランチに母が父から必ず行くようにと言われていた場所があったようだ。

野菜をたっくさん頂いてくつろいだ後、その場所へ向かった

父が私にどうしても食べさせたかったものらしい。



有名な大間の本マグロ
青森市内の魚市場のなかにあるお店。
ランチタイムすぎていたので、がら?んとしていた。
美味しいのかなぁ?( ̄ω ̄)


おすすめの本マグロ丼にすることにっ!!


五分くらい待ち、ドド???んときました☆20081023183107

やばい肉厚なマグロ、適度に油がのっていてお口に入れるととろけます★彡やばいっす。
生きてきた中で一番感動しました。→大袈裟じゃぁないよん。

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<いつまでも | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 青森帰省、1日目>>

この記事のコメント

おとうちゃん、ナイスチョイス!!
超おいしそう…
やっぱり北の魚はおいしいよね♪
今回は旦那さんも一緒に行ったのかな??
2008-10-27 Mon 13:01 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
旦那は仕事だったので今回は一人で帰省。
お父様様だねっ☆

今度、青森に行く機会があったらぜひ行ってほしいわ。
紅葉もだったよ。
2008-10-27 Mon 14:43 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |