インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

荒れてましたぁ?

090314
【朝から雨・・・そして一日大荒れでした!高波高波・・・ボードも打ち上げられてましたね。】

こんな天気の日なのでサーフィンのはじめたての子たちは海にはいれず・・・
そして久々です!!
夜、藤沢で交流会←言い方古い??
サーフィンの女の子と一緒にごはんへ行ってきましたぁ(*^_^*)
外食、そして皆と一緒というのがかなり久々ですが、やはり楽しいものですねぇ?!!
たわいもない話で盛り上がって・・・
とっても楽しい時間を過ごせました。
リフレッシュできた時間です☆
藤沢までわざわざ出てきていただいて、とっても感謝感謝です。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<ホワイトデー☆ミ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ハワイから♪>>

この記事のコメント

江ノ島って穏やかな波のイメージしかないけど、こんなに陸付近でも高い波来るんだね~!?v-12
昨日は風も強かったし寒かったねv-35
2009-03-16 Mon 12:37 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~、穏やかな日が多いんだけれどねっ。
上級者のメンバーさんの集まりがこんなときは多いの。
天気図みて前々から腹筋等々やるひともいるみたい(*^_^*)
台風みたいだよねぇ~
2009-03-16 Mon 14:47 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |