インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ホワイトデー☆ミ

昨日はホワイトデー!

夫はホワイトデーの習慣がないのか、なぁ===んにもありませんでした。
(うんうん、ま、こんなものなのかも・・・)

しかし、15日に荷物が2つ届きました。

ひとつは私がリクエストしたパスポート&貴重品入れ
(母がチョイスしてくれたみたいですっ!インドネシアいったら肌身離さずパスポート持っていられるように・・・(笑) →以前のインドネシアの窃盗さん話を聞いて、これは必要っておもいました。)

あとは、ココナッツクッキーとかが入ったお菓子セット!!
どこのだろう??青森のどこかのだと思うのですが、超これがおいしい☆
ヤラレマシタ。

そして夫の大好物のこれも大量に送られてきました。

青森平内町産の活ほたて!!

shell

すんごい新鮮そして中もおっきいんです。
今回は小さめのお味噌汁とか用のホタテもはいっていました。
母が言うには身を蒸して食べるとおいしいよってことなので、早速明日いただきます。
こんばんは、二人でたらふくお刺身でいただきました。

おいしかったです。

ごちそうさまでしたぁ????!!


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6
∧top | under∨
<<ちょ?っぷ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 荒れてましたぁ?>>

この記事のコメント

うちの旦那くんはバレンタインの日にちを私に尋ねてきて、当日チョコをくれましたよ(笑)。
そんなわけでホワイトデーなんてものはちっっっっっとも気付いてないというか、関係ないようです(笑)。
それにしても美味しそう!
青森は食材美味しいもんね!!
2009-03-16 Mon 07:53 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
いいお母さんだね~♪
我が家は昨日魚釣りをして取れた魚をその場で料理してくれる居酒屋に行ったよ♪
ヒラメとタイ2匹とアジとカサゴをお刺身や味噌汁にしてもらって食べたの(^_-)-☆
新鮮な魚はやっぱりうまいよねv-229
もちろんホワイトデーということで、彼のおごりだったよv-221v-8
2009-03-16 Mon 12:48 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
いいなぁいいなぁ~相変わらずLOVELOVEーーー(^^♪
素敵な旦那様だわぁ~~
バレンタインに男性からなんて・・・やりますねぇ。
記念日ってどうしても忘れがちだけれど、できるだけ大切にしたいよね。

青森はりんごの木や田んぼしかないけど、食材は超うまい!!
あのホタテがあれば天気の良い日にみんなでシーフードBBQったら楽しいよ、きっと。
2009-03-16 Mon 14:41 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
そんな居酒屋あるんだぁ~っていうかつりの収穫多かったのね!!
どこで釣ったの??
うちの旦那さんは、長年漁師なんだけれど日本でつりすると・・・全くダメ。
コタロウさんも旦那様も釣りすきだったんだねぇ~。
釣れたて美味しそう☆
2009-03-16 Mon 14:50 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
『ざうお』っていう新宿にある居酒屋だよ!v-229
店内にある釣り堀?に生きた魚がわんさかいて、
それを餌釣りや引っかけで釣るのv-238
魚の大きさや種類によって値段が違うのと、
刺身や煮付けといった調理方法によって値段が違うから、
結構値段しちゃうんだけどねv-8
二人とも釣りは好きよ~♪
2009-03-17 Tue 12:38 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
“さうお”のHP早速チェックしてみたよ!!
店の中にどどーーんっとあるんだね。
イセエビとかたべた~い。
みんなホワイトデーとかバレンタインとか旦那様に愛されてるねぇ~♪
うちも行きたいよ=ざうおとかどっか。
2009-03-17 Tue 18:26 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |