インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散策での発見2!!

                  ?こんなところのまだ完成されていない公園が・・・?
                      kouen

                          ?鎌倉山からみる風景?
               kamakurayamaumi

               raitei

                 ?山をくだったところで久しぶりにみたつくしんぼ!!?
                      tsukushi

結局、道路沿いを歩くより山の中を歩いたほうがいい空気が吸えそうなのでまた来た道をテクテクと帰っりました!一番最後に発見したつくしには春を感じました(*^_^*)

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<oleole dari teman! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 散策での発見!>>

この記事のコメント

つくしなんてここ数年見てないよ~!?\(◎o◎)/
まだ関東にも生えてるんだねぇ。
鎌倉山って行ったことないけど良い所だね(*^_^*)
2009-03-19 Thu 12:48 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
私もいつぶりにみたんだろうって思ったの。
しかも貴重に1本だけだったから生命力を感じたよ☆
みんな一生懸命いきてるんだねぇ~。
2009-03-19 Thu 21:45 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
