インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

oleole dari teman!

日本に夫がきてしばらく遠ざかっていました!!
インドネシア料理♪
前に茅ヶ崎にすむお友達からガドガドのモト?っていうのかなぁいただいて依頼。
こんな?にたっくさんのOLEOLEオレオレ(お土産)をもって遊びに来てくれましたぁ☆ミ

わたくし・・・感激です(~o~)

というわけで、早速明日夫のランチメニュー決定!!『AYAM GORENG』

oleoledariteman

Terima kasih banyak☆teman



ちなみに昨晩の我が家のメニューは・・・こちらでしたぁ!! 
ebichiri

別窓 | | コメント:6
∧top | under∨
<<タイトルなし | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 散策での発見2!!>>

この記事のコメント

インドネシア料理の素ってあるんだねぇ~?(^^♪
これなら手軽にインドネシア料理が作れていいかも!
どれも赤い色で辛そうなのは気のせい??
エビチリもうまそ~v-10
2009-03-23 Mon 12:44 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
美味しく出来ましたかー??
アヤムゴレン弁当届かなかったよ??(笑)
2009-03-23 Mon 17:48 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
エビチリすごいおいしそーv-271
食べたくなっちゃった。インドネシア料理ってホント
おいしいよね。二ヶ月後にはいきますがv-221v-10
旦那さんすごい喜んだんじゃない?
あたしも今度激辛にしてエビチリ作ってみよv-218
2009-03-23 Mon 21:43 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、ナシゴレンとかも簡単につくれちゃうからねぇ(*^^)v
どれもたしかに辛そう~にみえるけどそんな辛くないのよ。
輸入系のお店でナシゴレンとかはもしかしたら売ってるかもしれないからお試しあれっ☆
2009-03-26 Thu 09:06 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
アヤムゴレン、あれから作ったんだけれど・・・
メッチャ旨かったぁ~!!
サンバルを作って一緒に混ぜてみたらGOODだったよ。
ランチ・・・ごめんよ笑
2009-03-26 Thu 09:08 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
どう~してもエビチリが食べたくって作ってみました。
激辛ではなかったんだけれど(チリ*2つ)・・・うまかったよ~。
おすすめです!!
そうねぇ~、もうすぐだねぇ~~あと2ヶ月後バリ新婚旅行!!☆
インドネシア料理もスパもサーフィンも満喫できるんだろうなぁ~(羨ましっ(^^♪)
2009-03-26 Thu 09:13 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |