インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

本格インドネシア料理?

週末、お店に集まってくるインドネシアからのお友達。

明るくってそして仲良くしてくれるお友達と会うのは私達夫婦の楽しみでもあります。

そのお友達から(なんとその人は日本に住み今年で10年に突入したそうで・・・すごい!(^^)!)スパイスの効いた料理を頂きましたぁ??!!

indonesiafood

我が家は魚介系の料理が多いので、なんか本当のインドネシア料理を頂いた感じになりました。

名前なんていうんだろう?って夫に聞くと

そのまま

『牛肉料理』

じゃなぁ??い?って返事が(ーー;)

まぁ==そりゃぁ、牛肉料理でしょうね。

そんなアバウトな返事はないでしょう。と思いながら、まぁそれがインドネシア人と納得してしまいまた。

とってもおいしくいただきまた。

完食です!!

ごちっそうさまでした(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<またまた食事系。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | お友達のお母様>>

この記事のコメント

わぁ♪おいしそう!!v-10
見た目もスパイシーな感じだね!?
国が違うと食文化もまるっきり違くてほんとおもしろいよねv-8
2009-04-21 Tue 12:45 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
食文化っておもしろいよね!インドネシアでも場所によって違ったりするしね。
日本にいるとなんでも食べれるからねっ。
2009-04-21 Tue 18:45 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |