インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

4月11日結婚記念日&三十路

4月11日私達の結婚記念日。

長かったようで、そしてアッという間に過ぎました。

そう入籍したのは2007年。

ふりかえるといろんな人に支えてもらいながら、今日の日がある。

どんなときも両親が仲良く一緒にいる背中が、私達の見本。

おとうさんが働いて、お母さんが家のことや子供たちのことをしてくれて・・・

記念日っていうイベント的ことはせずに日常を送っていましたが、いつも相手を思いやることを忘れずいこうと思います。

そして12日は私のバースデー☆

三十路になりました!!
(うーーーん、はやい。)

自分らしく正直にいきたいと思います。






別窓 | 国際結婚 | コメント:6
∧top | under∨
<<胃痛・・・胸やけ? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | またまた食事系。>>

この記事のコメント

お二人が結婚されたのが昨日の事のようですね(^O^)
これからもお二人仲良くねf^_^;
もう三十路ですか…
でもきっとこれからがおもしろいはず
30代へようこそ~
2009-04-19 Sun 22:35 | URL | 藤沢の植木屋さん #-[ 内容変更] | top↑
そうだねぇ~~(*^_^*)
あっという間に時間ってすぎていくわ。

そして、それよりなにより開業おめでとう☆
これからも応援しています!!
どんどん仕事が増えていきますよ~に、インドネシアからブログチェックしてるね。

三十路・・・29歳最後の日はなんとな~くちょい不安な気持ちだったんだけれど、今は新たな気持ちで満ち溢れえてる感じ。

お互いにがんばっていきましょう!!!
2009-04-19 Sun 22:54 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日&お誕生日おめでとーっ☆
(≧∇≦)
激動の一年になりそうですが、
これからも変わらずに、
楽しく仲良く過ごして下さいまし!!
2009-04-20 Mon 10:24 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
Terima kasih!!
新しい年がやってくるかんじだよぉ~。
ほんのちょっとの不安だけであとは楽しみがいっぱい。
激動の一年になりそうな・・・
でも、リザールが一緒にいてくれるからネ(*^_^*)
2009-04-21 Tue 08:48 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
あっという間の1年だね!?ビックリだっ!!
うちも来月で結婚半年だよ…。
相変わらず仲良くしてるけど、
これから先も変わらずにいたいね♪v-7
今年は冒険の1年になりそうだけど、
お互いささえ合って乗り越えてね♪v-218
2009-04-21 Tue 12:54 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
コタロウさん、あっという間に…はや~い。じいちゃんばあちゃんになっても手をつないでいれるよ~になりたいなぁ~。
2009-04-21 Tue 18:52 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |