インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

最終日

今日で仕事おさめでした。

平成16年5月にボスに拾ってもらい今になります。

職場なのに職場じゃないよ?な雰囲気で仕事をしてきました。

毎日会えるメンバーさん、スタッフ。
とってもあたたかかったなぁ??(^-^)

まだ辞めた実感がなくて…

これが最後の受付だぁ?とか最後まであと数時間っていわれても、ふ??んってかんじ。
しかしすんごい沢山の人にまた送別会で会え着々とと進行していくのに送別会にだんだん淋しくなってきちゃいました!

本当にいろんないろんな人に感謝しています(^・^)Chu♪
いつかまた会える日まで…ってかブログ更新します。

日本ブログはこのまま。そして新たなブログ、名付けてウルルンブログはhttp://blog.rumah-bintan.com/からぜひどうぞっ。

まだまだ日本生活あるので更新続けよっ。

とりあえず、私明日から無職っす。(専業主婦ともいいますが…)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:8
∧top | under∨
<<青森へ!! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 久しぶりのお友達。>>

この記事のコメント

おつかれさま(^O^)
海にいけば必ず笑顔でむかえてくれたね。

そこにいる人がそこにいなくなるというのは、ものすごく寂しいよ(>_<)

でも、これが最後じゃないし、お別れでもないからねp(^^)q

だからかるく、「またねぇ~」って感じかなぁ
2009-04-30 Thu 00:25 | URL | 藤沢の植木屋さん #-[ 内容変更] | top↑
みんなに支えられてすごした日々。

なんか卒業式みたいな気分だねぇ~。

また会える日を楽しみにして、いってきま~す!
2009-04-30 Thu 10:21 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
動物業界から海の仕事へ移って、もう5年にもなってたんだねぇ!?
私たちも歳をとるわけだ!(>_<)
新しいブログにも書き込みするから、
寂しくなったらいつでもメールしてね♪
まずは主婦業がんばって!(お互いね♪)
2009-04-30 Thu 12:44 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
冬の寒さに勝てずに、もうずっとお店に顔を出していませんでした。
暖かくなったら復活しようと思っていたら、思わぬイベントがあったりしてそのままズルズル・・・

29日が最終日だったとは。

最後のご挨拶ができなくて残念です。

ビンタン島での生活がすばらしいものでありますように!
2009-04-30 Thu 23:15 | URL | しらいし(夫) #-[ 内容変更] | top↑
5年間お疲れ様でした!
その中の3年も私お世話になってたんだね。
いつもいつも平日に私の気ままなトークに
付き合ってくれて、本当にありがとう☆
結婚する前まで、波乗りして&お店でトーキングして
っていうのが私の楽しい休日のセットだったから、
私の青春を一緒に過ごしてくれてたんだな~って思うよ。

これからはお互い新しい道で楽しくやっていこうね♪
もちろんこれからもブログを見させてもらうね。
楽しみにしてるわ!


2009-05-01 Fri 17:25 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
そうだねぇ、動物業界から移動してあっという間だった。
しばらくは、専業主婦(名前だけ?)がんばらなきゃっ!!
2009-05-02 Sat 15:36 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
しらいしさ~~ん!!
コメントありがとうございます。そして、大変お世話になりましたぁ。
そうですねぇ、しばらくぶりですがお元気ですが?(奥様も・・・)
いつも仲良く海に来られる姿がほほえましくとっても羨ましてく思っていました。
ビンタン島にいくことになりましたが、もし来られるときがあればご連絡下さい。
しばらくこのブログを書きますが、インドネシアへいったらウルルンブログhttp://blog.rumah-bintan.com/を更新していきますのでご連絡orコメントおまちしています(^.^)/~~~
2009-05-02 Sat 15:42 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
この前は、送別会ありがとうございます。
本当に本当にたくさんの人に支えられてきたんだなぁと実感しています。
3年ですねぇ~、いろんなトーク,rainbowさんのSmileに私もいつも元気をもらっていました。
(仕事を忘れちゃうくらい楽しかったもん。)
ビンタン島にいってインターネットの回線状況はどうなるのか・・・ちょい不安ですが、無人島にいっているとき以外はブログも更新しますよ!!
またコメントお待ちしてます。

もうすぐ新婚旅行ではありませんか?


2009-05-02 Sat 15:47 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |