インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

青森へ!!

昨晩、横浜から出発し無事青森に到着しました!!

あっったか?い(*^_^*) 23℃はあるみたいです。

hirosaki

横浜-盛岡?弘前?青森の順番でとまります。

今回は初の連休中の移動だったので途中渋滞&事故で2時間も遅れて到着しました。

しかし

iwaki

のんび?りしています。

小さい頃から親しみのある『岩木山』!!

iwakisa2

岩木山をみると実家に帰ってきたんだなぁと思います。

あっというまの飛行機の移動もいいけれどこうやってじっくり景色をみながらの移動も安らぎます。

お昼は夫、両親と共に『モヤのかまあげうどん』を食べにいってきました。
(おいしすぎて、写真撮り損ねました。)

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<おばあちゃんの家、そして桜祭り | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 最終日>>

この記事のコメント

久し振りの帰郷かな?
ご両親は元気だった?
遠いから連休がないとなかなか帰れないもんねv-7
彼の父方の田舎が岩手だからいつか行ってみたいんだけど、
遠いからなかなかねぇ~。
2009-05-08 Fri 13:09 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
だんな様のお父様が岩手だなんてっ、いつかいけたらいいね。
岩手山、まだ雪がいっぱいみえていましたよ!!
やはり青森の空気はすばらしくおいしいよね☆
田舎っ、やっぱり好きだなぁ~~
岩手なら新幹線もあって便利だもんねぇ。
2009-05-11 Mon 13:19 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |