インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

バリ土産=我が家の必需品

20081026000810
先週末からサーフィンをしに彼氏さんとバリへいっていたRAINBOWさん。

無事帰国をして今日お店に来てくれました(*^_^*)

そして出発前にどうしても買ってきて欲しいものがありお願いをしていました。


それは・・・

サンバルソース(^^♪  我が家の必需品なり☆

今年4月にまとめ買いしてきたのになくなってしまい、日本で購入していたのですが高くてしばらく手作りのサンバルソースだったのです。

なので本当に助かりました!!!

ありがとうです(#^.^#)

サーフィンも民族ダンス?もマッサージも、そしてインドネシアのごはんもOKだったようで初インドネシア バリ バンザーイですねっ!(^^)!

たくさんの旅の写真もいいっすねっ。

今度行くときは、旦那様になっているのかしら・・・(^_-)-☆




スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<たこ焼きパーティー♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | いつまでも>>

この記事のコメント

サンバルソース??
なんだかサルサみたい名前だね!?
もしかしてすっごく辛いのかな?(^O^)
今度お家に遊びに行ったら食べさせて♪
2008-10-27 Mon 13:08 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
確かにサルサみたいだね(笑)

多分、想像しているよりは辛くないよ。
日本でも輸入食品とか扱ってるところにあったりするけれど、一瓶が500円くらいするから、買う前にうーーーーーんって悩んじゃう。

我が家では、焼き魚につけたり、サンバルソース&オタフクソースみたいな甘~いソース&レモン少々入れてBBQしたり日本のしょうゆなみに使っています。

今度、作るね!!
2008-10-27 Mon 14:54 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |