インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

お初。インターネットカフェ

久しぶりにインターネットのない生活を1?2日していました。

そう、間違って家のインターネットの解約はやくしてしまったのです(~_~;)

出発間際なんか、手続きや予約系は全部おわっているだろうなんて勝手にはやとちり。

いろんなことを調べたりメールをチェックするのに携帯じゃ?まったく物足りません。

・・・と困ったのでお初。インターネットカフェデビュ?(^^♪

しかし、なんか不健康そうな空気に・・・

インターネット カフェってカフェだからおいている飲み物とかもFREEなんだよねぇ??

戸惑ってしまいましたっ。。。


そしてサクッときまらないすべての手続きにイラっとしてしまう私。
(ダメダメっ、イライラしないしない。なるようになるさっ!!!)

さ?て、早くしらべものしておうちにかえろっ!!




スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<結婚パーティ!! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 青森県民>>

この記事のコメント

ネットできないと不便な世の中になったよね…。
私も携帯じゃ物足りない!
いちいちスクロールするの面倒だしね(>_<)
インターネットカフェって確かに空気悪い気がする。
なんか静かにしてなきゃいけない雰囲気に
息がつまりそうだよね!(笑)
飲み放題なのはうれしいけどv-22
2009-05-12 Tue 13:17 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
インターネットカフェいったことあるのぉ~??
マンガとかも置いてあるんだよね(*^∇^*)しかも座りやすいイスだったりして…
毎日のPCだった私が、なんか断食してるみたいな気持ちになるよっ。インターネットないのって不自由だよねぇ~~。こんなに頼ってたとは…
2009-05-13 Wed 01:32 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |