インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

結婚パーティ!!

昨日、このブログにコメントをくれていたrainbowさんの結婚パーティに夫婦で参加させてもらいました。

とってもよい天気で、久しぶりに海の仲間たちににも会え、なによりrainbowさん夫妻の笑顔をみているだけでウルウルときてしました。

ブログにはのせられないけど、うすーいミントグリーンのドレス姿。
二人の見詰め合う視線に・・・また涙。
いつまでもお幸せに☆

hana
?パーティの時にテーブルに置いていたお花頂きました!ありがとう。とっても綺麗です☆?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<またまた… | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | お初。インターネットカフェ>>

この記事のコメント

昨日は旦那さんと素敵な装いで来てくれて
ホントにありがとう♪
旦那さん結構お酒強いのね?かわいかった。

式でも披露宴でも二次会でも涙一つ出なかった私が、
ご夫妻と合った時に涙が初めて出た…
この三年間の思い出がそうさせたんだね☆
さみしくなるけど、インドネシアでやりたいことやって
楽しく過ごせるよういのってるよ。
最後にみんなでワイワイやれてよかった!

2009-05-11 Mon 21:09 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
素敵な思い出ができました(^o^)
ハネムーンたのしんできてねっ、バリ☆
Welcome board もって立ってたらびっくりしないでねっ(笑)
インドネシアでもブログで様子みてくださ~い。インドネシアの家にいつか遊びにきてくださいなっ☆さぁ~~張り切っていきますよ~o(^ヮ^)o
2009-05-13 Wed 01:27 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |