インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

(^-^)時間

もうすぐ出発ということで土日と友人と会いました!
土曜日は動物の学校からのお友達(^o^)
会うのは一年以上ぶりになります。
久しぶり会うのに話すと前と同じかんじで、新婚生活のはなしと旅のはなしとか私の住む場所の話とか…あっという間に時間がたってしまいましたがとっても懐かしくてたのしかったぁ?(^-^)
だんなさまと風邪で会えなかったけれど今度またいつか会えるのを楽しみにしてま?す。

そして、昨日はインドネシア人お友達と奥さんと会いました。いろんなことで支えてもらって、みんなでいる空気が楽しい。
子供のようにはしゃぐ旦那をみて笑っちゃいました。Selamat jalanのサプライズ、感激しました(T.T)
がんばろうってまたちかいました。

元気にがんばっていればいつかまたみんなに会えるからまださよならじゃないし…インターネットもスカイプもあるしねっv(^^)v


楽しい時間の写真撮り忘れちゃいました( ̄― ̄)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<誕生?(^・^)?♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 人とのつながり>>

この記事のコメント

こちらこそすっごく久し振りの再開だったけど、
超楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ~v-7
時間が足りなくて…もっと話してたかったよね!?(>_<)
旦那さんとも片言ながら話が出来たし、
コミュニケーションとるのって楽しいなって思ったよ♪
笑顔がとっても素敵な旦那さんだったね!(^_-)-☆
二人とも気をつけて行って来てくださいな♪
近況報告楽しみに待ってま~す!(*^^)v
2009-05-19 Tue 12:53 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
暖かいねっ。
はなしたりなかったね(笑)泊まりでもよかったなぁ~。
近況ブログで更新しま~~す
2009-05-20 Wed 11:44 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |