インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

インドネシアから一時帰国

インドネシアビンタン島から一時帰国しました!!

無事シンガポールで金太郎のtranshippmentの書類をGET。

ビンタン島へ行きとりあえずの住む場所を契約し、船をさがしたりバイクをさがしたり・・・

なんとか生活できるスタイルを作ってかえってきました。

ただ・・・・

インターネット、現地telecomselというところのモデムUSBでunlimitedで契約をしたのですが私のPCでは使用できず(-_-;)

それが一番安かったのだけれど、使えなさそうです。

PCを使わない生活3週間。

まったく日本の情報が入ってこないことにやや不安を感じていました。

来週ビンタン島へいった時、早急に環境を整えねば!!

がんばろうっと!(^^)!

そして今ビンタン島から戻り青森の実家に帰省中。

火曜日に神奈川へ戻ります。

ということで、少しずつビンタン島、インドネシア生活のことをブログでかいていきたいなぁ??と思っております。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:3
∧top | under∨
<<うさぎの輸出輸入書類 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | さよなら>>

この記事のコメント

どうやら金ちゃんを連れて行ける環境が整ったみたいだね♪
心配してたけど本当に良かった♪
でもPCが使えないなんて思わぬアクシデントだねv-12
このブログもなかなか書き込みが無かったから、
なにかしら問題が起きてるんじゃないかと思ってたよ…(^_^;)
来週の出発っていつになるんだっけ?
もしいっくから連絡したいときは私のPCのアドレス教えておくから、
そっちにメールくださいな♪
2009-06-19 Fri 16:25 | URL | コタロウ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 16:28 | | #[ 内容変更] | top↑
そうなんです。最後まで連れて行かないとまだ安心ではないけれど・・・
ひとまず書類は全部GETしたのでホッとしています。
アドレス了解しました!!ありがとう☆
向こうに行ってネットつながったらメールしま~す。

2009-06-19 Fri 22:29 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |