インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

輸出検査

6月26日シンガポール出発なので3日前の昨日は金太郎を成田空港動物検疫所へ連れて行きました。
西鎌倉?大船?戸塚?成田空港と移動しましたが、戸塚から成田空港まではバス。
金太郎は座席まで連れていけました(^o^)
しかも無料です!
京成バスさんありがとう。モノレール&JRは270円!
成田到着しサービスカウンターで説明後に鍵のかかった動物検疫所まで向かいました。(ドキドキ)私が思っていたより綺麗だったので安心!私達の後に沢山のワンちゃんがきていてました。
書類のチェックをしてもらい再度健康診断書を作成し直してもらうように言われました。インドネシアがゆる?いので日本のシステムに夫はビックリ!!
ヤッパリしっかりしてます、日本。
インドネシアだったらランプオフで1日かかっちゃうかも…(笑)
でもまだ今日1日係留検査で明日輸出OKをもらえるまでドキドキです。まだまだ気は休まりません(^.^;
金ちゃんとのインドネシア生活の為に乗り越えてきます!
掃除やごはんあげるのは飼い主なので夫が一人成田へ向かいました。大丈夫かなぁ?、初の一人電車。
スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<荷物 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | うさぎの輸出輸入書類>>

この記事のコメント

金ちゃんは無事に成田で飛行機に乗せてもらえたかな?
今頃もうシンガポール空港に向かってるとこかしら?
荷物もいっぱいあって大変そうだね…(>_<)
気をつけて行ってきてね!
見送り行けなくてごめんよ~(/_;)
落ち着いてPCが使えるようになったらメールくださいな!
がんばれっ!いっく!
日本から応援してるよ!!(*^^)v

2009-06-26 Fri 10:55 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
いろんなことがあったけれど、無事金ちゃんとインドネシアの地に到着しました!!
ご心配おかけしました。
金太郎、ぐったりしていたのですが1~2日で元気になりました。
そしてここインドネシアの地で子うさぎ3羽と出会い今、メンバーが新しく加わりました。
子育て奮闘中って感じです。
日本はもう梅雨越え??夏あなぁ??
2009-07-03 Fri 00:25 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
