インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

無事ビンタン島で?す!!

みなさん、こんにちはぁ??!!
ご無沙汰しておりました。
インターネットがようやく部屋につながり・・・不安定ですが。

インドネシアに来て暑さにも慣れてきました。
毎日元気に楽しく暮らしています。

そして、ご心配おかけしました、うさぎ移住の件も無事にインドネシアの部屋に到着しました。
どうなることかと思いましたが、金ちゃん元気にしております。
(さすが金太郎!!)
日本出国&シンガポール入国まではスムーズでしたがインドネシア到着後、スムーズにはいかず・・・てこずりましたが、どうにか係留なしで家まで運べました。

力をかしてくださった方々に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

インタネットもどうにかつながりそうなので、ブログ更新していきたいと思います!!
このインターネットですが、5HoursでRp77,000(770円くらい)と割高ですがひとまず安心しました。
日本語がPCでつかえることに感激です。

では、ビンタン島の情報を更新していきますので楽しみにしていてくださいね!!
スポンサーサイト

別窓 | 移住準備 | コメント:4
∧top | under∨
<<インドネシアの朝・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 荷物>>

この記事のコメント

無事に到着できたんだねっ!?
それは良かったわぁ~♪
金ちゃんもグッタリするほどの長旅御苦労さま!
心配してたけど2~3日で元気になるなんてさすがだね!(笑)
インターネットも無事につながったところでようやく連絡も取れるし!(^_-)-☆
あとは生活を安定させるところからだねっ!
がんばって~♪\(^o^)/
2009-07-03 Fri 12:36 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうそう、インターネットなんかつながりが遅くって・・・画像がうまく入れられない(ーー;)
でもなんかつながるとホッとする。
明日、明後日成田夕方到着して7日にシンガポールにまた来ます。
日本の空気を吸えるのはとっても待ち遠しい・・・
今日も金ちゃんgood conditionです.。o○
おチビさんたちも良く食べ成長しています。
コタは元気かなぁ?
2009-07-03 Fri 14:04 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
金ちゃんも無事でよかったね
二人の生活も順調で楽しそう!

それにしても、海が綺麗ですね。
 ☆楽園☆ですね。
今後のブログの更新楽しみにしてます!
2009-07-03 Fri 22:03 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
さっき日本へ戻ってきました。
明日、またシンガポールですが・・・

日本の田んぼや緑や空気がとても新鮮です。
金ちゃんも元気にしています。
そして、新入り3羽もスコブル元気です。

ブログアップしますねっ!!
ピーちゃん、ウサちゃん元気でしょうか?
ビンタン島のんびりできそうなので、今度是非遊びにきてくださいねっ。
近くにニコイ島っていうリゾート小島があるのでそこに滞在もいいかんじかもしれませんよ。
2009-07-05 Sun 18:25 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |