インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

わたしのすんでいるビンタン島のカワル村は漁村。
そしてカワル村の近くにはトリコラビーチといって8kmくらいもまっすぐ続くビーチがある。
先日、夫といっしょに散歩してきました。
torikora
※カワル村はリゾートエリアとは離れているので、知っている人がいないとなかなか来れない場所です。
ビーチには誰もいなくて貸しきり状態(^^♪
海水はやはり暖かく、ビンタンの気温は日中は30度くらいでしょうか。
小魚がスイスイ泳いでいました。
ikan
この小魚、日本とおんなじ感じで乾燥させて食べています。
みんなおんなじなんですねぇ??。
おいしかったよ☆(*^_^*)

別窓 | 移住準備 | コメント:0
∧top | under∨
<<つながり | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシアの朝・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |