インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

日本の朝

20090706092810
おはようございます!
日本の朝はゆったりすごせました(^o^)

840円の朝食ブュッフェはGood(o^-’)b
白いフワっとしたご飯に具沢山の味噌汁、納豆、ノリ、さけ、ヒジキ、煮物など和食中心にチョイス(^-^)
美味しいぃ??。

久しぶりにチリなしの料理が嬉しい☆

夫婦で和食をいただき満喫してこれからまた成田空港に向かいます!!

部屋から見た風景は…いいかんじでした。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<うさぎさん | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 日本の地>>

この記事のコメント

荷物は結局、分割で運ぶことになたんだねぇ…(>_<)
14万の超過料金ってスゴッ!v-12
これでしばらくは日本に帰る予定は無いってことかな?
寂しくなるねぇ…(/_;)
日本の味が恋しくなったらいつでも帰っておいでね♪
いってらっしゃ~いv-222
2009-07-06 Mon 12:27 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうそう、先日の荷物で全部ビンタン島への引越し完了しました。
14万円、勉強しました。・・・オバカだよね。
詰め替えればもしかしたらこんなにならなかったのかもと後々思いました。

うんうん、日本の味がこいしくなったら飛んで帰るよ。
寿司、てんぷらは作れるように日本から材料もっていったんだけれどね(笑)
(食いしん坊だ)
やはり焼肉屋さんのお肉みたいなのがこっちにはないしひじきとか和食材料がないので恋しくなるかも。
2009-07-08 Wed 10:07 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |