インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつかの釣りで。

前にマナマナビーチクラブで同僚だったアルディと一緒に海に遊びにいきました。

夫が手取り足取り釣りの指導。

二人ともかなり真剣です。


turi1

しばらく夫のには15匹くらいさかながかかるのにアルディには一匹もかかりません。

だんだん飽きてきたアルディ、たばこを吸い始めました。

と思ったら・・・

turi2

手のわずかな感触を頼り今のところもって来た釣り竿の出番はありません。

このあと皆で小島へ行きBBQ!!

これもまたなんともいえなく美味しい魚たち。

帰りはこんなのをみながらの帰宅です。

sunset
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<コンピューター | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | マンギス発見!>>

この記事のコメント

釣りたのしそう♪
最近、彼と釣りにはまってしまってて…
といっても最初は居酒屋の釣り堀からなんだけどね♪
今週末に天気がよかったら渓流釣りに行く予定!

バラクーダって浅瀬に群れでいたりする魚かな?
モルディブで似たようなのを見た気がする…
食べたらサンマみたいな感じ?(*^^)
2009-07-09 Thu 11:03 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
釣りにはまっているんだねっ。
たのしいよねぇ。
つれたときのぶるぶるっていうひきがなんとこいえないの。
味は淡白な秋刀魚ほど油がなく白身のきれいな魚sだよ。
ダイビングでよくみたなぁ~。
むれて泳いでいるんだけれど、浅瀬は泳がないかも。
デカイかつおも釣れてたよ~!!
2009-07-09 Thu 15:15 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
いいねいいね。サンセット素敵。
江ノ島は、にぎやかになってきたよ・・・。゜゜(´□`。)°
ビンタンで癒されたい。
2009-07-09 Thu 23:11 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
ひーちゃん、お久し振りです!
元気でしたか?
サンセットいいでしょ~~!!
癒されます。
ノースウエストのインフォメーションに江ノ島がのっていてすんごく懐かしくなりました。
ビンタン島に癒されに来てねぇ~~!!
まってるぞ~~~。
2009-07-10 Fri 03:39 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
