インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

今日のウサギさんたち

今日の金ちゃんです!

歯が伸びちゃっているのか・・・眼やにがひどいですが元気にはしりまわってやや休憩。
kinchan

新メンバーちゃんたちです。
元気に元気に食べまくってます。
水色のグラスにごはんを入れているのですが、どうもトイレと一緒になってるのか丁寧に御飯入れの中にウンチをしてくれます。
なんでだろう??

rabbits

スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:6
∧top | under∨
<<漁・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | バクソっ?>>

この記事のコメント

新メンバー増えたんだね!
可愛いね。
きんちゃんの遊び相手になるといいね。
2009-07-14 Tue 14:20 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
そうんなですよ(#^.^#)
新メンバー、うち1羽がなくなってしまって残念。
2羽はとても元気にやってます。
一緒にしても金太郎が追いかけまわして大変。
いつかは一緒に遊んでくれるといいのですが・・・
うさちゃん、ぴーちゃん元気ですか?
2009-07-14 Tue 15:33 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
ウサギのくぅちゃんは850グラムと成長が小粒で落ち着きました。性格はおとなしく、抱っこもOK(長いと逃げるけどね)かわいくてしょうがないよ。
インコのピーちゃんは、毎日発情中?!私に甘えてくるのがかわいい。
立場はインコがウサギより強いかなぁ。
2009-07-15 Wed 01:59 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
金ちゃんもビンタンの生活に慣れてきたかな?
新メンバーのこ1羽亡くなっちゃったのね…悲しいね(;_;)
トイレの場所作ってもごはんの中でしちゃうのかな?
トイレの場所に金ちゃんのを入れてみるっていうのはどう?(笑)
最近ミドリフグを飼い始めたよ♪
写真添付できないのが残念!(>_<)
2009-07-15 Wed 12:20 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうそう、くぅちゃん小さくていいですねぇ。
うちの金太郎2.4kgもあります。
携帯でとったピーちゃんの写真が懐かしい・・・(*^_^*)
ロフトだったら飛ぶのが楽しかったかなぁ~なんて思いだしてます。
頭の上でスリスリ笑
keikoさんのことが1番大好きですよ!!ぴーちゃん。(くぅちゃんも)
2009-07-15 Wed 20:17 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
金ちゃん、快適そうにくらしてる。
子ウサギさんたち、えさ入れの中にトイレしちゃう。
御飯入れるのが普通の皿だから金ちゃん入らないし、一緒にいちゃったら金ちゃん落ち着きなくしつこく迫っていくからなぁ・・・
ミドリフグって何??
フグだから膨らんでるの??
小さな箱ふぐは知ってるんだけれど・・・
鑑賞用??だよね
写真メールに添付なんてできないようねぇ?
2009-07-15 Wed 20:25 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |