インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

日本食 in ビンタン島

ビンタン島にきてはじめての日本食!!

従妹に教えてもらうまでリゾートホテルにしか日本食はないと思っていました。

ずっと気にはなっていて今日目の前を通ったので寄ってみることに・・・♪

『japanese restrant MINORI 』

メニューには海老カツとか焼肉とか海老フライとか弁当っぽいニュー。

そして私たちはチキンかつと牛焼肉にしました。

それぞれRp16、000なり☆


minori

『チキンかつ』
chikinkatsu

『牛焼肉』
beef yakiniku

そしてインドネシアといえば『teh botol』・・・甘い紅茶。with esアイス。
こちらは1ボトルRp3,000でした。
ひさしぶりの甘い紅茶。
いつもは『teh tawar』とオーダー・・・甘くない紅茶。
甘いのもたまにはGOODです。

teh botl

まあまあイケル味でしたよっ。チキンがめっちゃうすかったけれど・・・
なんかかつも久しぶりに食べたら美味しいもんですねっ。
二人で満足して帰りました。

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<rumah sakit 病院 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日の買い物で・・・>>

この記事のコメント

MINORIで反応してしまいました(笑
おひさしぶりです!
無事着いたんですね。お元気そうで!
島の生活、楽しそうですね。
Rp16000って安ーい!ビンタン島価格なんでしょうか。
2009-07-17 Fri 10:09 | URL | みのり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 Fri 11:41 | | #[ 内容変更] | top↑
iku_rizal@yahoo.co.idがメールアドレスだよ~~!!
サバイバル生活にはまだまだ遠いよっ。
ご両親&弟さんは元気にしてるかなぁ?
2009-07-17 Fri 13:17 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
私も実はMINORIという文字に思い出していました。
ご無沙汰しております!!
いろいろ助けてもらって、無事にビンタン島での生活がスタートとなりました。
Rp16,000って安いですかねぇ??
ビンタン島で外食だと1食だいたいRp10,000~13,000くらいで収まります。(もちろんドリンクなしで)
ジャカルタ付近はもっと高いんですか?
2009-07-17 Fri 13:23 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |