インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

じゃらんじゃらん♪

土曜日ということで、二人で久しぶりに散歩にでかけることに・・・

といっても目指すは、従兄トミーが働くリゾート『Loolaローラ』へ。
シンガポールからの学校の生徒たちが多く滞在するローラ。

家があるタンジュンピナンからローラまでバイクで30分くらい。。。のはずでした。

途中、なんにも周りにない道路で夫が突然ストップ。

パンクです(;一_一) ショック。
まだ購入して2か月もたってないはずなのにぃ???。

まわりになんにもないので、しばらく歩きました。
やはり南の島の日中は暑い。

しばらく歩いて到着したのは一軒の小さなお店。
ここでなおしてもらえるのかなぁと不安におもっていましたがお兄さん(アンドンさん)、すんごい手際のよさでなおしてくれました。
バイク修理はRp32,000(ランブータンのサービス付き☆)

【お店の名前:アンミャン in KAWAL】
bike3
                     
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<タイトルなし | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | まったり>>

この記事のコメント

暑いの苦手ないっくにはちょっと辛いねぇ(^_^;)
でも直ってよかったじゃん!?
もし直らなかったらせっかくの散歩が台無しになっちゃうもん。
日本は今日(22日)、皆既日食の話題でもちきりだよ!
ネットでライブ中継みてたけどダイヤモンドリングができるところは、
すごいきれいで感動的でした~♪
2009-07-22 Wed 12:40 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
青森生まれの青森育ちの私は暑いのが本当に苦手(^_^;
お兄さんには救われました。
しかもチューブ交換してもらって320円って値段もうれしい。
今が旬のランブータン(ライチみたいなフルーツもサービスしてくれた)

皆既日食の話題はyahoo japanのニュースで見てました。
ネットで中継してるんだねっ。
きれいそう~。
2009-07-23 Thu 16:41 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |