インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

バイクの修理をしてたどりついたら3時。

そして、くもって小雨になってしましました。

ホテルまで行く道は大丈夫??っていうほど凸凹道。

しかもや遠い。赤土の道をひたすら走って到着。

コテージは小さいけれど1泊 Rp300,000 (3食付き)だそうです。

ロッククライミングやアーチェリーなどいろんなアクティビティを提案してくれみたいでその料金も込み込み!!
激安ツアーにはよさそうなところです。

loola

そして、夫が久し振りにポーズ(*^_^*)
coconut

家に帰って『Taram bulan(インドネシア語)/martabat(マレー語)=パンケーキみたいなの』を食べました!!美味しいぃ?。
2種類あって甘いココナッツフレーク&黒米のとピーナッツバター&ころころピーナッツ
私は黒米入りだ好みです。
そしてミルクコーヒーに今日はトッピングでシナモンスティックを贅沢に使ってみました。
これもリラックスできる味です。
インドネシアに来た時はぜひこのSweetsをお試しあれ!!
copi
スポンサーサイト

別窓 | 移住準備 | コメント:6
∧top | under∨
<<ジャカルタ米系ホテルの爆破テロ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | じゃらんじゃらん♪>>

この記事のコメント

楽しそう!お久しぶり!
お元気そうでなによりです
リザールのBig smileに会えなくてさびしいけど
こちらはみんな元気よ!

さとしからうれしいNewsが届くはず
きっと喜んでくれるはず!

私も昨日は肩サイズのでか波に乗れたんだよ!
サーフィン始めたころはそんな自分を想像もしなかったけど
これが楽しかった!びっくり!

そちらはウインド楽しんでるの?
2009-07-21 Tue 20:35 | URL | mama #nPvDyzxg[ 内容変更] | top↑
なんか懐かしい景色だわぁ~♪
楽しかった新婚旅行を思いだすよ!
水上コテージもあるホテルなのかな?
ところでRp300,000っていうと日本円でいくら位なんだろ?
写真見てるとまた旅行いきたくなるわぁ(*^^)♪
2009-07-22 Wed 13:16 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!

そうそう、嬉しい驚きのBIG NEWSビンタン島まで届きました(*^_^*)
日頃の成果です!!
ずっとずっとこの大会は大事なんだっていっていたので、リザールとも驚き喜んでいました。
いや~すごい。着々と前進してますねっ。
応援団が強いからっ。

mamaもサーフィン楽しんでますねぇ~。
mamaの人生スタイルはとっても勉強になります。
デカ波、乗れるようになるなんて(#^.^#) おめでとうございますですね。
(日焼けにも負けずにがんばってるんですねっ笑)

ビンタン島のウインドサーフィン生活も今度ブログにのっけますねっ。
ボートに乗せて沖の島でやるんですけれどそこはフラット海面で気持ちよくプレーニング。
ウインド生活も楽しんでいます。(仕事もがんばらなきゃっ)
この時期よく風が吹いてます。
そして、先日リザールと沖に漁に出かけたときに発見したポイント。
そこはリーフなんですが、いいかんじの波が割れていました。
(もちろん誰もいません)

またコメントまってお待ちしています!!

2009-07-23 Thu 16:20 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
一応3つか4つくらいは水上になってて、シンプルな部屋でテラスで日光浴している人もいる。

300,000ルピアは3,000円くらいだよ!
素敵な値段だよねっ。

2009-07-23 Thu 16:48 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
わー!
パンケーキみたいなのおいしそう。
どら焼きみたいに見えるね。そして
私も大好きなシナモンもあるぅ~。
最高のデザートタイムだわ♪

この間、お店のバーベキューに初めて
うちのダンナちゃんが出席させていただいたの!
初めは緊張してたみたいだけど、いつものように
私は一人で日没まで海に入ってたら、他の人と
デッキでビール飲みながら談笑してて安心した。
みんないい人たちだから、仲間に入れてもらえた
感じでダンナちゃんも喜んでたよ。

この夏、海遊びガンガン攻めちゃうよ~!!

2009-07-24 Fri 00:04 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
おいしい~ですよっ!!
どら焼きに写真みえますが、もとはきってなくってお月さまの形してます。
ブランはお月さまの意味。
できたてアツアツのままくれるので、家でウシシっといただきます。
超・・・ウマイ!
シナモンスティックも1袋20ほんくらいはいって10円なので贅沢にたのしめます。
コーヒーにシナモンスティックおすすめです。

そして、江ノ島BBQ楽しそうですねぇ~~!!
なにBBQだったのでしょう?
旦那さまもみんなと仲良くできたみたいで、海仲間はみんないいかんじだからねっ。
旦那さまもよく話してフレンドリーだから。
7月ももうすぐ終わり。
夏夏・・・夏。
昨年の夏を思い出します。
花火の季節でもありますねぇ、満喫を!!
2009-07-26 Sun 02:11 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |