インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジャカルタ米系ホテルの爆破テロ

数日前から腰痛・・・激しく歩行できず。
ブログ更新もできずすみません(*_*;
ベットの上生活を満喫しております。(健康って大事とつくづく感じます)
ジャムー(こちらの漢方っぽいの)と塗り薬と安静で回復しつつあります。
(今日は20分くらいあるき10分くらい椅子に座りました(^◇^)・・・他ベット)

そして1週間も前でしょうか、また悲しい出来事がありましたね。
ジャカルタのホテルで起きた自爆テロ。
イスラム過激派・・・(;一_一)
同じイスラム教としてとっても残念なこと。
私の周りにいるイスラム教の人たちはみんなみんな、人を傷つけたり悲しませたりせず何かあったらいつでも助けてくれる(私もいろいろ助けてもらいました)素晴らしい人たちだから。
(毎日モスク(礼拝所)にいったり家でお祈りしてますが本当にみんな楽しく暮らしてます。)
どうしてこんなことができるのか、本当に理解できません。

大統領選挙が終わってユドヨノ大統領も声明をだしテロ撲滅を望んでいます。
一部の過激派の動き、毎日お祈りしているのであればもっと明るいほうにむけられるはずなのに・・・
こんな悲しい出来事がもうどこにも起こりませんように!!

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

別窓 | イスラム教 | コメント:2
∧top | under∨
<<ガソリンスタンドです | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

腰痛で寝込んでるって~
それは大変ですね。
何が原因だったのかなぁ?
早く直りますように。
2009-07-27 Mon 23:17 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
腰痛、母に話したらぎっくり腰ではないか?と。
だいぶ良くなりましたが、歩いているときはいいけれど前かがみは×、椅子に長い時間座っていられません(;一_一)
でも、じょじょに外にも出れるようになって(バイクの後ろは振動が腰に伝わって痛いけれど・・・)今日は久し振りに外でごはんを食べました!!
そとの空気を吸うだけで元気になりますね☆
ご心配おかけしました。
2009-07-28 Tue 01:40 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
