インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

のんびりな日

20081027232903
朝夜はとてもひんやりでも日中は暖かいこの頃。
平日なのに海にはたくさんのメンバーさんが来てくれました(o^v^o)ニギヤかな平日でした!!
だからこの前、お店で購入したビデオカメラでみんなの波乗り&セイリング姿をとってみました(^-^)
意外に自分の姿をみる機会ってないので…
(私の撮影技術をあげるためもあるけど)

メンバーさんに、いいですねぇ?海のみえる職場。って言われ思わずそうですねぇ?、仕事してるようなかんじがしないですもん(せかせかせずゆったり仕事ができるってこと)(o^-^o)

学生終わってここに入る前に動物関係の仕事に就いていた私。
生きるか死ぬかの世界が自分には合わなかった(>人<)
ストレスがある中でみつけたこの場所にかなり救われていた。
まさか、職までかえるとは思わなかったが店から見れる夕日にホッとした夕方だった。
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<痛い(ToT) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 礼拝・・・>>

この記事のコメント

pagi
いっくさんとのお話たのしみになってます♪
うちのだんなっちは、スマトラ出身です。
息子もいるのですが、今年家族で里帰りしてきました。

私達も、波乗り夫婦で海の近くで暮らしています。
毎日息子と散歩しに海に行くのですが、
静かな海に癒されてます。
それにしても我が町の海は今年、波がないです。。。
2008-10-28 Tue 08:33 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
オレンジさん

コメントありがとうございます(^^♪
私も日々の楽しみになっています。
(ブログ更新、今のことろ三日坊主にならずにいます笑)

旦那様、スマトラご出身なのですね!!
スマトラは広いですよねぇ?

私たちが住む予定のビンタン島もスマトラ、シンガポールよりなので、何かの手続きをしにいくときはメダンへ行くようです。
スマトラへはまだ行ったことはないのですが、旦那と次回行ってみたいねぇって言っていたんですよ。
オレンジさん夫妻も海遊びするのですねっ!!
しかも海のそばにお住まいなのですね。

息子さんもいらっしゃるなんて・・・大先輩☆
いろいろお話できるのが楽しみです。

2008-10-28 Tue 12:05 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
良い仕事に巡り合えて本当によかったね♪
いつも朝のニュースのお天気でいっくの住まいの近くが出ると、
あ~今日は天気よさそうで仕事日和だろうなぁ…
なんて思ったりしてるよ!(^^ゞ
癒される職場…うらやましいっす!
2008-10-29 Wed 12:22 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
海の近くで生活し始めてから、なが~く電車ものってなく、久しぶりに電車にのるとドキドキしてしまう私。

専門学校のころからは想像もできないよねぇ~。



2008-10-29 Wed 14:22 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |