インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ガソリンスタンドです

ビンタン島のガソリンスタンド風景。

 バイク渋滞がおきています。・・・毎日

  まず日本ではみられない光景なのでパシっと

bensin
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<念願の・・・☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ジャカルタ米系ホテルの爆破テロ>>

この記事のコメント

うちの辺りも、バイク多くてバイクの海の中を泳いでるかのごとく、車を運転しています(^_^;)

先日の和食の料金ですけど、こっちでは1万ルピア代では無理って思ったんですが、そういえばほかほか弁当で、1万ルピアのセットがありました。でもあれを和食というかどうかは疑問ですが(笑
2009-07-23 Thu 19:25 | URL | みのり #-[ 内容変更] | top↑
なかなか日本ではお目にかかれない光景だねぇ~!?
車よりバイクの需要率のほうが多いんだね。
しかも見た感じスクータータイプより二輪って感じだけど、
スクーターはあまり売ってないのかな?
荷物乗せられて、足も楽なのにね♪(^_-)
2009-07-24 Fri 10:32 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
車運転するひとは、あのバイクの中を操作しなくてはならないから神経使いますね!!
インドネシアでの車の運転はビンタン島(あんまりひといない)でもおそろしくてできません(;一_一)
ここ一か月で2回もバイク丸焦げ状態or炎上中をみました。

ほかほか弁当!!そういえば、前にジャカルタの空港で待たされた時にほっかほっか弁当かほかほか弁当ってかいた弁当をいただきました。
やはりビンタンはやや安いのかも。
2009-07-26 Sun 02:01 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
スクーターみたいな小さなのはないよ!
私たちのバイクも140kmまでついていて、スクーターっていうのかな?
みんなミラーはないし、すごいの使ってる。
(黒こげ状態と炎上中を2回もこの短期間に目撃しました)
ノーヘルも多いので、非常に危険です!
コケからアウトかもって本気で思います。
バイク率がとても高い国ですねっ。
2009-07-26 Sun 02:19 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |