インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

念願の・・・☆

念願の“Roti Boy ロティボーイ”が食べれました(;_;)  

ウレシィ???♪♪♪

rotiboy

ジャカルタの空港でイイにおいで人がたくさんいたけれど、購入せず。
(なんなんだろう??と思いながら)
インドネシアの本にrotiboyが載っているのをよんで、食べてみたいと・・・

従兄が先日ジャカルタに行くというのでお願いしたら、直前でお金がなくてかえなかったぁ??(;一_一)ってもどってきました。

そこでジャカルタに住む従兄の奥さんがビンタンへ来るというのでお願いしてみた(^◇^)
お姉ちゃん(従兄の奥さん)がビンタンに到着したというので、私たちは会いにホテルへ向かった。

そして・・・遂にGET!!!(*^^)v
しかも大量にoleholeh dari jakarta??(jakartaからのお土産)って。

早速家に帰って夫と袋を持ち食べた。

メロンパンみたいな外見なんだけれど、いいかんじのコーヒーの匂い。
そして程よく甘い。
ふかふかの生地の中には溶けたバター。
(お姉ちゃんが言うには、あたたかいともっと美味しいよって)

夜食、朝食、昼食にいただきました☆

ごちそうさまでした(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<カワルの遊び場 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ガソリンスタンドです>>

この記事のコメント

ロティボーイ食べたんだね?
読んでたら食べたくなった~!
この間バリに行った時にチェックしていって
お店見つけたんだけど、お昼時でお腹すごい
すいてたからパンじゃなくて他のお店に
行っちゃったんだよねー。
食べとけばよかった♪
2009-07-28 Tue 16:27 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
いただいちゃいましたよっ!
バリにもあるんだねぇ。
(なんかシンガポールにもあるみたい。)
いや~、次回バリ行ったときは食べる価値ありだよっ☆
コーヒー苦手じゃなければ、きっと満足していただけるはず(*^_^*)
1個といわず2個も食べれるよ。
あつあつ食べてみたいなぁ~~。
2009-07-28 Tue 20:24 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
わたしも一見メロンパンかと思った!
ふんわりでコーヒー味なんて…おいしそう(>_<)
シンガポール空港にもあったのかな?
食べたかったな~(^^♪
2009-07-30 Thu 12:45 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
メロンパンみたいにまん丸。
なんだけれど・・・味は全然違う。
空港にはなかったと思ったけれど。
きっと市内とかにあるんじゃないかなぁ?
2009-07-30 Thu 13:45 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
