インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

痛い(ToT)

遂に‘オヤシラズ’を抜いた(>ε<)
痛くもなんともなかったんだけれど、インドネシア行く前になんとか悪いところを治してしまいたくて…
虫歯治療で毎週通い今日はオヤシラズ抜く日でした。
いつか友達がオヤシラズ抜いてパンパンに腫れていたのみていたからかな?りバクバクでした。
歯の先が返しになっていたから少し難しいかったみたいです。

いやぁぁ?立派な歯でした(^◇^)

午前中に抜いて、段々麻酔が切れ痛くなってきたよ?な。

歯だけでもこんなびびってるんだから、お腹開ける手術だったら気絶しちゃうんだろうなぁ??^_^;

歯医者の後、ドルに変えたくて銀行へ行ったら外貨両替が長蛇の列(-.-)みんな考えることは同じなんだね☆
結局並ばず帰宅しました。

今日は大人しくしてま?す。




スポンサーサイト

別窓 | 国際結婚 | コメント:2
∧top | under∨
<<癒し | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | のんびりな日>>

この記事のコメント

親知らず抜いたんだ!?
私も今年下のを抜いたよ!
あんまり腫れなかったけど、2日目まで超痛かった!(>_<)
薬のめば我慢できる感じだったけどね。
どうやら上の歯を抜いたときの方がすごく腫れるらしいよ!?
2008-10-29 Wed 12:26 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
いろんな人からいろんなことをきいて挑んだんだけれど・・・
完全に麻酔が切れた後は、(;_;)。
固形物どころか唾もきつい。
飲み食いできない私に旦那様が一言。

“断食ちゃんとやっていれば、こんなの乗り越えられるのにねーーー(^。^)”

私もそんなに腫れてはいないんだけれどねぇ。
下の歯がもう1本残っていて、インドネシア行くまでにどうにか気合入れて抜こうと思って・・・(がんばれるかなぁ~~?)
2008-10-29 Wed 14:18 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |