インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

今日のビンタン島、カラッと晴れていたのに向こうが真っ暗。
今も家の上だけ太陽が出てるのに。

そしてデカイ雷音が・・・いつもよりも強いの。
雨の前はいい風が家にはいってきて気持はいいんだけれどね(*^^)
あと数分後には土砂降りかなぁ???

ame816

そんななかでも私の好きな花☆大家さんが家の周りにいっぱい花を置いてくれる。
だからいつもきれいなのが見れて幸せ。
hana816

別窓 | 移住準備 | コメント:6
∧top | under∨
<<南国ビンタン島リゾート☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | シンガポールのおみやげ>>

この記事のコメント

なんかのどか・・・。いいねいいね。
早く遊びに行きたいよー。
こっちは蒸し暑いよ。
2009-08-17 Mon 19:53 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
日本のほうがもしかしたら暑いのかもねっ!
常夏の島なのに雨降ると長そでだよ~。
貸家の周辺はかな~~りのどかな風景です。
・・・いやっ、ルマビンタンの場所もかっ笑
結局雨は一瞬で止み晴天でした。
江ノ島の夏、味わいたいよーーー。
2009-08-17 Mon 21:22 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
家からの風景はこんな感じなんだね!
写真いっぱい載せてくれるからビンタンがどんな所か
よく分かっておもしろいよ♪(*^^)v
お花も日本には無い感じでかわいいねぇ♪
日本は冷夏だけどやっぱり暑いかなぁ(^_^;)
フグ達ものぼせないように水を冷やすクーラーを設置したの。
25℃前後で快適みたいだよ~(笑)
2009-08-19 Wed 12:52 | URL | コタロウ #-[ 内容変更] | top↑
家のまわりは自然がいっぱい。
自然がいっぱいだから毎日停電。(関係ないかっ)
停電続くから電気やめてランプにしようかとか考えちゃってる私。
なんかムードあっていいよねっ。
でもネットは私の唯一の日本との繋がりだからやめられないし・・・なんて。

フグ様、元気なようですね。
そういえばふと疑問におもったんだけれど、留守中はどうしてるの?
2009-08-19 Wed 14:15 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 12:23 | | #[ 内容変更] | top↑
そうだったんだぁ~。
疑問解決。
目で見えるなんて・・・(*_*;
2009-08-25 Tue 12:59 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |