インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

南国ビンタン島リゾート☆

先日ビンタン島のリゾートエリアへやや久し振りにいってきました。
まずはじめに向かったのは『バニヤンツリービンタン』
?ビーチオフィスからの風景です!?
banyantree1
久しぶりに会うバニヤンツリーのビーチスタッフもみんな元気(一人怪我してしまったけれど・・・)でした。たくさん話をしてバニヤンツリーのスタッフランチまでいただき満喫してしまいました(^◇^)
居心地良すぎるわ☆
banyantree2
そして次向かったのは『ニルワナリゾートホテル』。
ビンタン島リゾートエリアはセキュリティでがっちりなのですが、其々のホテルエリアに入る時も厳重にセキュリティチェックをうけます。
バニヤンツリーへ入る時いつもはお友達がいるのですが今日はNEWスタッフ。ホテルへ入ることを断られてしまいました(*_*; でも夫がビーチマネージャーへ電話してくれてOK。
そしてニルワナへ入る時はインフルエンザの影響なのか体温を計られました。
なのでビンタン島リゾートは安全なのかもしれませんねっ。
?ビーチの広いニルワナリゾート?
nirwana1
※以前ウインドサーフィンのツアーで訪れたマナマナビーチです。
昔からのお友達はお休みでしたがNEWスタッフがやさしく迎えてくれました。
そしてこの日はシンガポールからの日帰りツアーのお客様がたくさん来られていました。
久し振りの日本語に感激!!
(日本語を長く話さないと自分の心の中で日本語を話すのでちょっぴり緊張してしましました。でもスッキリ!!!嬉しかったです)
若い人たちが多くてシンガポールに滞在しながらビンタン島に遊びに来ているといっていました。
みんな夏休みだそうです。
ビンタンビーチを楽しんでもらえたみたいでよかったよかった(*^_^*)
またぜひぜひきてくださいねぇ??(^。^)y-.。o○
nirwana2
あっという間に一日が終わってしましました。
またあそびにこよっと。。。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:5
∧top | under∨
<<ラマダン(断食)開始 in ビンタン島 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

メールありがとう☆
ルマビンタンブログいつもチェックしてますよ~(´ー`)
着実に一歩一歩前進しているみたいですごいなぁと思いながら読んでいます。
ホームシックになることもあると思うけど、今ビンタンに住めているという幸せを忘れずにリザールと一緒にゆるゆると頑張ってね☆
こちらはみんな元気です!!
2009-08-21 Fri 07:44 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
そうだね、ビンタンにすめてる幸せ。
ずっと思ってきたからね。
大事にしよ。
今日からプアサ、いつもよりも早起き。気持ちいいよ!
お互いにいろいろがんばっていこうねっ。
2009-08-22 Sat 07:49 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
海すごいキレイだねぇ~(*^_^*)
彼とTVとかでこんな海を見るたびに、
「モルディブまた行きたいな~」とかってぼやいてるよ…(^_^;)
砂浜の色は天然の色なの?
ヤドカリとかいるのかな?(笑)
2009-08-24 Mon 12:30 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
いいでしょ~!
リゾートエリアはリゾートの香りがしたよ。
砂の色は天然だよ☆
シンガポールまでチケット安いので時間があったら遊びにきてくださいなっ。
もちろん、やどかりもお待ちしてますよ(デカイの)
2009-08-25 Tue 13:03 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 Wed 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |