インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

癒し

昨日、歯を抜いて今晩消毒へ。

いつものように受付したら今日は綺麗な花が置いてあった。20081029221407


ドキドキしてた気持ちが安らいだ瞬間だった♪d(⌒〇⌒)b♪

植物&自然の力はすごいなぁ…

20081029221411
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<元気よ☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 痛い(ToT)>>

この記事のコメント

いっくさん、歯痛の峠は越えたかな?!
私は、親知らずも生えたことがないから、ごめんさい・・・
痛みがよくわからなくて。でも、普通の歯を抜いても
かなり痛いから、無理しないでね。
それに、インドネシアの歯医者はかなりやばいよね。
基本、虫歯は抜いちゃうしね、、、困ったもんだ。

うちのだんなっちはメダンから、近いから、実家に行くときは必ずメダン空港を使います。イネ第2の都市なだけあって、かなりの都会だよ。高床式住居の屋根みたいな
屋根が特徴なだけあって、空港もかわいいです。
メダンは、アヤムバカールが有名でレストランも沢山あって
美味しかったです。でも、灯油のガスでバカールしているせいで、美味しい地鶏も灯油臭くて、残念な感じ、、、
さすが、インドネシアだよね!!
2008-10-30 Thu 18:41 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
オレンジさん、こんばんわです!

ご心配ありがとう。
お陰様でオヤシラズの痛み、だいぶ引いてきましたv(^-^)v
確かにインドネシアの歯医者さん、日本とは違いそうですねっ(笑)すぐ歯をぬいちゃうなんて(>_<)
移住されてる日本人の人は日本の歯医者さんに行ってるんですかねぇ??

次回メダンへ行ったときにいろいろまわってみたいですねぇ。
アヤムバカールの美味しいお店…鶏肉好きの私にはたまらんですねぇ☆なんというお店でしょうか?
オレンジさんはジャカルタ経由でご実家に帰省されてるんですか?
2008-10-30 Thu 20:19 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
日常のちょっとした癒しっていいよね~♪
私は最近、式の準備が忙しくって寝不足続きもんだから、
そんな余裕もなかったよぉ…(^_^;)
ダメだね。心にもっと余裕を持たなくちゃ♪
2008-10-31 Fri 12:28 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
>コタロウさん

そうなのよね、忙しいと私もそんなゆったりする気持ちも忘れがちになっちゃうよねぇ~。

コタロウさんも今が一番忙しいよねぇ~☆☆
天気のよい夜、ふらっと空をみると意外に星や月が綺麗だったりして、深呼吸してみると癒される。
(意外に短時間でできるし…)

寝る前に暖かいミルクティを少し飲むと眠りにつきやすいよ~★彡
2008-10-31 Fri 17:39 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |