インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

マンキー(モンキー)に出会った

昨晩の続き・・・ルマビンタンオフィス裏で出会ったモンキーさん。

↓↓↓これがルマビンタン裏側、めっちゃオタマジャクシがいました!
そしてこの川の淵には天然のカンクン(空心菜)がめっさ生えてます(^◇^)
monkey1
↓↓↓画像のせたのはいいものの望遠ではないのでほとんどわかりませんが、真ん中の茶っぽいのがおさるさん。今度は手なずけてもっと接近できるようにしてみようかなぁ。
(でもそれもなんか自然に反してるので、望遠カメラが欲しいなぁ?(#^.^#))
monkey2

そいえばコモド(大きいトカゲ・・・小さい子からみたらちょっとした恐竜!もいましたよ。)
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日のビンタン島とサフル | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 昨晩のブカプアサ・・・画像>>

この記事のコメント

へぇ~、野生のサルがいるんだねぇ。\(◎o◎)/
なんとなくコレかな?って感じだけど、しょっちゅう見かけるもんなの?
コモドってイグアナみたいなやつだよね!?
そういえばモルディブにも小さいとかげがい~っぱいいたよ♪
南国では生活しやすいんだろうね(*^^)
2009-09-01 Tue 12:42 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなの、野生のサルがたまーに現れる。
なんかいっつも群れでキャッキャと木と木を跳ねながら遊んですよ(#^.^#)
コモドオオトカゲほどおっきくないんだけれど、結構迫力ある顔してるんだよ。
小さいゲコはわんさかいるんだけれど・・・
きっとすごしやすい環境なのかもね。
私としてはオラウータンがビンタン島にいてくれたらなぁ~って思うんだけれどこれはいないみたいね。
2009-09-01 Tue 14:30 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |