インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

元気よ☆

最近、朝夜がひんや?り冷える(;_;)

暑いより涼しいほうが好きな私はヤッホー☆って気分。

しかし、うちの旦那様

『寒いよ???(-_-)zzz』


さすがにこの時期が苦手らしい。

そしてうちにはもう一人、この時期がやや苦手な子がいる。

それは、“金ちゃん”⇒専門学校時代からもう8年くらいも一緒にいるロップイヤーのうさぎ

季節の変わりめは気をつけないと必ずお腹を壊す金ちゃん。

大きな病気をすることもなく生きてきた金ちゃんですが、最近奥歯が伸びてきたのか目脂も増え…

今は二人とも元気にしていますが、これから旦那様以上に気をつけねばっ(旦那様だけれど…)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<ビックマウス! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 癒し>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 Thu 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントサンキューですv(^^)v
久しぶりですが、元気だったかい?

あのときは、うさぎの優しそうな印象とは真逆な凶暴なうさぎも一緒だったっけ。

金ちゃん、飼い主孝行でこれまでに一度しか動物病院にいってないっす。。。

長生きしてもらいたいねぇ~~~

金ちゃんも目指せインドネシア移住(大迷惑(-.-))でやんす。

2008-10-30 Thu 23:04 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
最近本当に寒いよね!?
昨日は耐えられず布団に電気あんかを入れちゃいました(^^ゞ
金ちゃん元気で何よりだよ~!(^O^)
コタは相変わらず年寄りくさく、家でゴロゴロしてるよ…
もう9歳になったからねぇ~。
みんな長生きしてもらいたいもんだね!(*^_^*)
2008-10-31 Fri 12:35 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
私も今夜はあたたかくして寝よー!

そう、いつかコタロウに会ったときに興奮しちゃったの思い出しちゃって(笑)

コタロウは飛行機にのって来たんだもんねぇ~、良い家庭で育ったよねぇ!!

う~~ん、懐かしい。
みんな長生きしてほしいね。
2008-10-31 Fri 17:48 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |