インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

思わぬプレゼント♪

帰宅した夫から思わぬプレゼント♪

“AIR MAIL TO INDONESHIA”の文字。

airmail


日本からはがきが届いたんです(^?^)

カワルに行っていた夫が受け取ったのは日本からのはがき。

久しぶりのお友達からのお知らせがインドネシアまで届いたんです。

なんと、第1号!!

とっても嬉しくて泣きそうになってしまった私。

何度も何度も読み返してしまいました。

郵便局のひとが探して探してあっち行ったりこっち行ったりしてたようで、ようやく家まで到着。

外に座っていたカワルパパ&ママに「日本からなんですが・・・知りませんか?」

「それここですよ!」と受取。

思わずとても嬉しくて書いちゃいました。

メルアドがなかったのでどうやって返信しよう?

(AIR Mail To JAPANで出してみようかしらっ)

手書きのものって心が伝わるね。

本当に日本から送ってくれた夫妻に感謝感謝☆彡
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<昨日の話(いただきますとは・・・) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日のビンタン島とサフル>>

この記事のコメント

手紙なんて最近全然書かないし、もらわないよね!?
しかもAIR MAILで送ってもらえるなんて嬉しいよね~♪
無事に届いてよかったね!
今住んでるところの住所は分かりにくい所なのかな?
郵便屋さんも届先探すの大変なんだろね…(^_^;)
2009-08-31 Mon 12:25 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
郵便屋さんはだいたいの住所は把握してるはずなんだけれど、細かい番号まではわからなかったみたい。ちなみに住所はカワル村(air mailがとどいたところ)で今住んでる場所はタンジュンピナンというところなんだけれど、こりゃまた詳しい住所がない(;一_一)
説明をするのに○○通りを曲がってミニマーケットを左の何軒目。
ウケルデショ!!
そんなのありなんだぁ~とか思っちゃった、さすがインドネシア。
2009-08-31 Mon 23:02 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 14:56 | | #[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりの手紙と日本語とインドネシアに届いたぁっていう感激で嬉しくって。
こちらこそありがとう!!
2009-09-05 Sat 01:05 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |