インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

あつさで・・・

寝不足・・・

昨晩はほんとうにあつくてあつくて・・・部屋がムシムシ。
8時過ぎには寝たのに1時間毎にあつくて目が覚める。
そして水浴び、、、深夜まで続き。
3時に起床。
合計何回水浴びしたんだろう?
首にできた汗疹も悪化。

扇風機もエアコンも寝室には完備してあるのに長い時間の停電で使用できず・・・(;一_一)
夫に「きのう夜あつかったよねぇーー、寝れなかったよ」って言ったら「あついねえーー私もねれなかった」と返事。
あんなに気持ちよさそうに朝まで爆睡してたじゃん。

ということで今日は午前中、家で寝かせてもらいます!!
おやすみなさーーい。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:8
∧top | under∨
<<夜の運動会 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 地震とおがくず>>

この記事のコメント

結構停電になること多いんだね?
やっぱり電力供給がうまくいってないのが原因なのかな?
当たり前のように電気使ってるけど、いざ使えなくなるとかなり不便だよね…(-_-;)
電気もつかないからロウソクやランプの明かりで生活してるの?
火の元には十分気をつけてね!(^_-)-☆
2009-09-03 Thu 11:25 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
なにが原因なんでしょう?
どこでも停電多いみたいだよ~
前、スーパーで買い物してレジ打ってもらってたら停電したの。
真っ暗。この瞬間に万引きとかする人いるんじゃないかって言うくらい長い。

ちなみに我が家は充電式のランプを使用してます。
ソーラーランプとかあるといいのになぁ~~。


2009-09-03 Thu 13:14 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
水浴びでアツい夜を過ごしたんだね!
それは効果的だわ♪
やっぱビンタンも熱帯夜って感じ?
日本は夏って蒸し暑いけど、おんなじ
なのかなぁ~。

ダーリンの発言には笑っちゃった(*^_^*)
素敵な笑顔だったんだろうなぁ。
2009-09-03 Thu 19:26 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
日本はエルニーニョのせいで、冷夏。
9月に入ってすぐに涼しくなりました。
すでにエアコンは要らないもんね。
ビンタンは暑そうだよね。停電は堪えるね。

手作りオフィスとは、すごいね。
がんばってね。
2009-09-03 Thu 23:14 | URL | Keiko #-[ 内容変更] | top↑
水浴び効果的!!
何度も何度もになると寝不足です、、、でも、毎日ゆったりすごしてるので寝不足でも日中寝て。
しかし今の借家の寝室はなぜにこんなに暑いのってくらい暑い。
まさに熱帯夜です☆
防犯的にも窓開けられないし・・・

いつもどんなときでもアノ笑顔ですねぇ~~。
(断食中でややゲッソリしてますが笑)
日本は涼しいんだろうなぁ~~。
2009-09-05 Sat 00:51 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
日本は冷夏だったみたいですね。
でも夜の涼しいのは羨ましいーーー(#^.^#)
日本よ~~

ブログに書いた停電のあとも停電何時間なんだろう?
7時間以上かなぁ~~、ご飯炊けずこの断食最中まいりました。
人間電気に頼った生活してるのですね。

そういえば、うちのウサギ(新入り2羽)ですがかなり凶暴です(;_;)
金ちゃんがあんなに穏やかだったのでビビリます。
『こ奴ら、森に行きたいのかか――!!』って言いたいくらい齧ります。
名前はうーたん(森)*2です笑
2009-09-05 Sat 00:59 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
秋になってブイがなくなったし、今日は吹きました
windsurferはみな大喜び。
ところで、新入り2羽くんは齧るのね~。
怒ってしつけるしかないのかな、オイタが減るといいけど。
うちのくーちゃんは木はあまり齧らない、
紙やゴムが好きみたい。食べてそうで気がかり。

2009-09-06 Sun 21:31 | URL | Keiko #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね、9月に入ると正面から入れるんですもんね(*^_^*)
やっかいなブイともサヨナラ!
海開き。
海満喫できてるみたいでよかったです!!

うさぎ、齧っても臆病でもかわいいのですがケージにいるときは大人しいのに外に出るとやんちゃで・・・
きながにみて付き合ってきます。
2009-09-07 Mon 13:16 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |