インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

大事な時間♪

夫もうさぎもぐったり(-_-)zzz

usagi0928

この時間、私にとって一番の幸せ♡
毎日こうやって大好きなインドネシアで夫とうさぎたちに囲まれた時間を過ごせることに感謝。


そういえば、ここ数日、太郎の耳が片方は金ちゃんのように垂れ下がり、片方はジャングルうさぎのようにぴーんと立っているのです。
なんでだろう??不思議。
熱でもあるのかなぁ?
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ある日の食事 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 小さな願望?>>

この記事のコメント

毎日働きづくめで本当に疲れてるんだろねぇ…(^_^;)
うさ達は元気にはしゃぎ過ぎてるのかな?
耳は心配だねぇ(-_-)
耳の中は汚れてたりしてない?
あと虫に刺されてたり…。

そういえば、サモア諸島の地震の影響で津波がくるかもって言ってたけど、
そちらは大丈夫かな?
日本には50センチ程度っていってたけど…。
2009-09-30 Wed 12:22 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
一日なんかあっという間に過ぎてなぜかクタクタ。
太郎の耳も調子はGOODなかも綺麗。で虫はいないと思うんだけれど。
様子をしばらく見てみます。

サモアの地震の影響で津波、日本は大丈夫だったのでしょうか?こっちはまったく影響なく
そしてサモアの地震のあとにスマトラの地震があったのですが近くは揺れたみたいですが、全く気が付きませんでした。
自分が揺れていたからかなぁ?
ここにいると情報が遅くて、、、
母からの電話連絡で地震&津波のことを知りました。
2009-10-01 Thu 12:01 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |