インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

やられた(-"-)

なかなか更新できずにいました(+o+)

昨日朝母からの電話でのどが痛いといったあとカワルで仕事。
そして夕方立ちくらみみたいにグルグルっとなって体が痛い。
久々39度ちょいまで熱が上がりました。
今日も引き続き・・・38度5
スクランの風邪がうつったのでしょう。

久しぶりのパンチの利いたウイルス。
弱気になった私はベットの上で、死ぬ前はお寿司と焼肉とビールを飲んで温泉入ってとかブツブツいってました。
やっぱり日本人なんだなぁー私。

そして、そんな熱でくらくらしてる私の隣で夫が日本語の練習。
数え方の勉強をしてます。

『ヒトツ フタツ ミッツ やっつ イツツ ムッツ ナナツ よっつ ココナッツ と トー』
それが呪文のようになんども唱えられます(;一_一)

よっつとやっつの間違えはなんかありかなぁ?
しかしココナッツ と トーは とがアンドの意味らしい。
なんで??そうなるの??

なんて、平和な人なのでしょう!
しかも熱が出たのは蚊のせいだとかいって元気なのにマラリアの薬飲み始めたし・・・恐るべし。
私はやばくなるまでは飲まないぞーーー。

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<大荒れ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日の散歩で見つけたもの。>>

この記事のコメント

あんなに細目にブログ書いてたのに、
最近さっぱりだったから心配してたよ~!(>_<)
風邪の症状っていうよりは高熱だけって感じ?
新型インフルだったら大変だから、早めに見てもらった方がいいよ?
でも日本語OKな医者無いんだっけか?(^_^;)
早く熱下がるといいね。
2009-10-30 Fri 12:32 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
あっちいったりこっちいったりバタバタしてた上に、とどめの風邪。
かなりパンチのきいたウイルスでした(+_+)
しかし、今朝はもう37度まで下がってだいぶ楽ちんになったよ!!
寝てもいられないのでPC開いて・・・
夫にも病院行こって言われたけれど、インドネシアで病院いくなら自分の回復力を信じてというか今回は完全スクランから移った風邪だとわかってたので・・・
またブログ再開致しますよーーー。
2009-10-30 Fri 13:01 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
体調悪かったんだね!
更新ないな~って思ってた。

大人で39.0℃は相当つらいよね。
動けませんって感じ。
新型流行ってるけど、30代になると
20代よりグッと感染率低いいみたいで
ラッキー?!(;一_一)
こんなにも接触してるのにうつってないもん★

リザールの呪文最高だわ。癒される…(*^_^*)
2009-10-30 Fri 23:02 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
そうなのです。
頑丈な私もウイルスにはかないませんでした(+_+)
でも、完治しましたよ~~。

私も30代でラッキ~~♡だったかも。
さ~、しばらく休んじゃったのでまた更新がんばりますよ。
お楽しみにっ。

そしてもうそろそろ、バリシーズンでは??
2009-11-03 Tue 00:17 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |