インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

月夜を見ながら

そうです、私ご心配おかけしてましたが風邪から復活しました!!

頼っていたのは、

   インドネシアならではの飲み物『jahe wangi ジンジャーティ!!』

             tea jahe


 このおかげでのどの痛みはすっかり良くなりました。

  体もポカポカです(^?^)

 そして今日は昨日に引き続き綺麗なお月さまの夜。

                  moon


 月を見ながら今夜もジンジャーティを飲もうかな・・・☆
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
<<日本人はやっぱり | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 皆様へお知らせ&今日のビンタン島で>>

この記事のコメント

見事自力で風邪を克服したんだね!えらいえらい!(^O^)
ジンジャーは喉にいいっていうし冷え性の人にも効果あるらしいよね。
東京は一昨日からかなり寒くなって一気に7度も気温が下がったの!(>_<)
冷え性の私には辛い季節が来たわぁ…。
私もジンジャーティー飲んで体を温めようかしら(-_-)
2009-11-04 Wed 12:51 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 Wed 14:53 | | #[ 内容変更] | top↑
おかげさまでGOODコンディションに戻りました(^^♪
日本は寒いんでしょ。
青森は「初雪」らしいよ!!
もうそんな季節なんだねぇ~~。
コタさんにもおススメです、ジンジャーティ。
日本でも売ってるのかなぁ?
2009-11-04 Wed 18:11 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
初コメントありがとうございます!!
そんなのがあるのですね。
ビンタン島に来る前に電池式のシャワーはチェックしてきたのですが、購入せず。
チェックしてみます。
2009-11-04 Wed 18:33 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |