インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ブララス島へいったよ!

本日もブララス島へ行ってまいりました!(^^)!
ビンタン島東側カワル村からブララス島までは船で25分。
念のため酔い止め飲んで準備OK!
(私、フラット海面でも船酔いします笑)
天気が気になるところでしたが雨は降らず、、、時折曇りでも晴れ。

belalas3

ウインドサーフィンの道具やらいろんなものをブララス島に持って行ったのでどうか風吹きますように☆
プレーニングまではいきませんでしたが気持ちよいよ??(^?^)
belalas8

夫は10歳の子と20代の男子にウインドサーフィンを教えて・・・いや、、、泳ぎからから教えて楽しんでました。
私ものんび?っりとプカァ?と浮かんでは泳いで癒され。
そして最近ハマリの天然ココナッツジュースを飲み満足満足☆彡

belalas4

belalas5

ここでのんびりお昼寝!!いい時間。
belalas2

belalas1
自然に落ちていた流木やヤシの実にも癒され・・・
belalas7
明日もがんばっていきましょう!!

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<途中で出会ったもの | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | いろいろな日常>>

この記事のコメント

いい!!!
2009-11-11 Wed 20:48 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
絵葉書にできそうな写真だよね。(*^_^*)
ブララス島は無人島でも、日影を作る屋根とかはあるんだね~♪
いやぁ、モルディブを思い出して、
また行きたくなっちゃったよぉ…v-13
2009-11-12 Thu 12:27 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
まったりです!
2009-11-14 Sat 14:47 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
綺麗でしょ!
今度は夫婦でブララスにきてね。
2009-11-14 Sat 15:23 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |