インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

途中で出会ったもの

ブララス島からの帰り道で大きな石の上に大きな鳥!!
本当に大きな鳥で存在感大。
体長何センチなのでしょう!かなりでかいです。
bird1
飛び立つ瞬間もとれたよ??。
携帯のズームを一番にしてたので少々ブレブレですが。
bird2
夫はこれはくろさぎねぇーーといってますが・・・


別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<本日のスクラン。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ブララス島へいったよ!>>

この記事のコメント

この鳥超でかいって!?
もしかしてモルディブで見たやつとおんなじかも…。
本当に大きくて飛ぶと翼がすごい長くて、
一瞬鷹とか鷲とかそのたぐいかと思っちゃったくらい!
木の上とかでギャーギャーわめいてたけど、
鳴いてはいなかった??
2009-11-12 Thu 12:33 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そう大きいよ。
羽ばたくときバサバサっと・・・♪
迫力あり。
なんだろうねぇ~~?調べ中
2009-11-14 Sat 15:32 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
 大きな動物が多いですね。
   バタン島にもいるかな?
 今度、
  バタン島に行きたいのですが、
  シンガーポールから一人で行けるのやら???


 
 
2009-11-17 Tue 16:45 | URL | hanachan-234 #B1scgdwo[ 内容変更] | top↑
バタン島? バタム島のことでしょうか?

バタム島へは私も一人で行ったことがないのですが(いつも夫と一緒)、、、夫が言うには私たちが住むビンタン島よりもやや安全面で不安があるとのこと。
可能であれば、誰かと一緒または地元に慣れたガイドさんを見つけるのがいいかもしれませんよ。

ビンタン島はリゾートアイランドなのですがバタムは工場がたくさんあったりショッピングセンターといっても地元のがあったり電化製品が安いのでビンタン島から買いに行く人は多いみたいです。

2009-11-18 Wed 17:58 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |