インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

本日のスクラン。

カワルに戻ってきたてスクランとボール遊び。
最近やだよっていう表現を舌をべーっとだしてします。
suku1
カメラを向けるとやめるので、知らないふりして撮りました。

そして一生懸命、彼は自分のお腹をアピール。
タンクトップを水からめくりぽっこりでたおなかをポンポン。
そんなスクランのごはんの時間。
といっても白米だけです。(魚食べないんだって・・・)
野菜は大好きみたい。
suku2
いっぱい食べたよ??。
suku4
もうおなあかいっぱい!!
suku3

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<なんで? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 途中で出会ったもの>>

この記事のコメント

この前の写真より少し大きくなった気がするよ。
相変わらずカワイイね~♡(^^ゞ
魚がいっぱい捕れる環境にいるのに食べないなんて…
生臭いのが嫌いなのかな??
ご飯をいっぱい食べる子はきっと大きくなるよ~♪(笑)
2009-11-12 Thu 12:35 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうそう、大きくなったし髪も伸びたしねっ。
白米が好きみたい!
あとはビスケット。
子供ってあっと言う間に言葉も覚えて隣の家の子と遊ぶようになって早いよね。
相変わらずの可愛さよ♡
2009-11-14 Sat 15:38 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |