インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

太陽を!

200911172
久しぶりにカラッと雨のないいい天気☀
ずっと外に出れない状態だったので久々に太陽をあびすっきりです。
今日は税金やらインターネットやらの支払いに行ってきました。
途中の道はお昼ということもあってか人が多く。。。

2時までお休みということなので私たちもごはんにすることに!!
向かったのは私いたちのお気に入り『アヤム パンガン&ゴレン』のお店。
鶏肉よりもシーフードが好きな私たちですが、ここのアヤムは本当においしいのです。
ずっとアヤムパンガン(鶏の炭火焼?)が好きだった私ですが、ここではアヤムゴレンを注文します!
揚げていても揚げてる感じなくお肉はやわらかくて香辛料が効いている♡

200911173
これを食べたら元気になりました!!
幸せ?な瞬間。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<たくさん食べて♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | なんで?>>

この記事のコメント

ご飯超おいしそうだね!!
なんかお腹すいてきちゃった…(まだ朝の9時半なのに!笑)
やっぱり天気が良くて写真のような雲出てると
南国な雰囲気だよね~(^_-)-☆
日本は寒くなってきてコタツが手放せなくなってきたよぉ。
2009-11-26 Thu 09:45 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
美味しそうでしょ!

日本はもうコタツシーズンかぁ~。。。クリスマスに年末。

なんか不思議だねぇ。
2009-11-26 Thu 13:43 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |